本格的な冬到来ですね〜!!
毎朝寒くて布団からなかなか出られず、「あと少し。あと少し・・・。」と、
ギリギリまで粘ってしまっている毎日です。。。

今日から冬休みに入った子供達が多いようですね〜!(いいな〜)

冬休みを利用して、いのせんとにも撮影に来てくれたお友達が沢山いました〜♪
みんな冬休みの楽しみやクリスマスのプレゼントの話を楽しそうにしてくれて
聞いているだけで私も楽しい気分になりました〜♫



それでは、いのせんとSmileをどぞ!!




echizenkaho+y_5022_convert_20131221223821.jpg

3歳のバースデー記念でご来店のかほちゃん。
お名前を呼ぶと、元気にお返事してくれました〜!
すっかりお姉ちゃんらしくなりましたね〜♡早いな〜!!

<山形市 かほちゃん>






chibashouma+y_2090_convert_20131221223725.jpg

七五三撮影でご来店のしょうまくん。
刀を担いで凛々しい表情でポーズを決めてくれました〜!
とってもカッコ良かったです☆

<山形市 しょうまくん>







watanabekouki+y_7083_convert_20131221224732.jpg

七五三撮影でご来店のこうきくん。
初めは少し緊張気味でしたがお兄ちゃん達や、パパ&ママが一緒に盛り上げてくれて
こうきくんも凛々しい姿からかわいい笑顔まで色々な表情を見せてくれました〜!!
お兄ちゃんとの剣を使った撮影が一番盛り上がっていました〜♫

<山形市 こうきくん>






saitoutaiseishouma+y_3927_convert_20131221224437.jpg

七五三撮影にご来店のたいせいくん。
ちょっぴり緊張していましたが、ママ&しょうまくんも
お着物でたいせいくんのお祝いを盛り上げてくれました♡

<山形市 たいせいくん>







suzukiminamiruna+y_1804_convert_20131221224707.jpg

七五三撮影でご来店のみなみちゃん&るなちゃん
2人のお着物姿にパパ&ママもとても嬉しそうでした〜!
仲良し姉妹の着物姿、とってもかわいかったです♡

<山形市 みなみちゃん&るなちゃん>








shimizuyuzukikanna+y_5583_convert_20131221224625.jpg

七五三撮影でご来店かんなちゃん!
着物撮影の後はドレスに着替え、かわいいお姫様に変身!
お姉ちゃんと一緒にかわいい笑顔をたくさん見せてくれました~!!

<山形市 かんなちゃん&ゆずきちゃん>






satouwaka+y_4174_convert_20131221224517.jpg

七五三記念でご来店のわかちゃん。
着物を着る事を楽しみにして来てくれました!
パパ&ママも一緒にお着物に着替えてわかちゃんも
とても嬉しそうでした〜♪

<山形市 わかちゃん>






muratamiori+y_1863_convert_20131221224307.jpg

七五三記念でご来店のみおりちゃん。
小さい頃から見てきたので、七歳を迎えお着物姿のみおりちゃんに
感動しました~!!ママが小さい頃に着たお着物が着られてうらやましいです!
とってもお似合いでした~♡

<山形市 みおりちゃん>






ooruihina+te_4803_convert_20131221224416.jpg

七五三記念でご来店のひなちゃん。
お着物を着て元気いっぱい遊んでくれました~!
撮影中もひなちゃんのかわいい表情や仕草で
みんなを笑顔いっぱいにしてくれました~♡

<天童市 ひなちゃん>







seinoharuto+sa_5252_convert_20131221224538.jpg

seinoeishuu+sa_2206_convert_20131221224558.jpg


はるとくんのお宮参り記念&えいしゅうくんの七五三記念の撮影に来てくれました!
はるとくんは、ご機嫌で、手足を動かしながらかわいい笑顔を沢山見せてくれました~♡
お兄ちゃんのえいしゅうくんはお着物姿が凛々しく決まっていて、かっこよかったです☆

<寒河江市 はるとくん&えいしゅうくん>







katagirimanon+y_6315_convert_20131221224209.jpg

七五三を迎えたまのんちゃん!
かわいい笑顔や仕草を沢山見せてくれました~!!
撮影を楽しんでくれている姿に私達も嬉しくなりました♫

<山形市 まのんちゃん>







ishikawarenya+y_6340_convert_20131221224146.jpg

七五三記念のれんやくん。
照れながらも、パパ&ママの応援を受けながらカッコいい姿を見せてくれたれんやくん。
着物姿もタキシード姿もとても似合っていて、れんやくんの凛々しい姿に、見ているみんなが笑顔になりました♡

<山形市 れんやくん>






shimoyamamitsuruharu+te_2915_convert_20131221224646.jpg

七五三記念でご来店のみつるくん&はるくん。
着物撮影の後は準備して来てくれた変身ベルトや革ジャンでなりきってポーズを決めてくれました!!
男の子の憧れ、ライダーの世界をカッコ良く見せてくれました〜☆

<天童市 みつるくん&はるくん>






satou+y_6906_convert_20131221224458.jpg

金婚式記念でご来店の佐藤様ご夫妻。
結婚50年を迎え息子さんから撮影のプレゼント!
とても嬉しそうなお2人の笑顔に私達も嬉しくなりました〜!

<山形市 佐藤様ご夫妻>






nagahashimiharu_6052_convert_20131221224329.jpg

1歳バースデーの撮影に来てくれたみはるちゃん。
ドレス姿もかわいかったですが、しっかりした足取りで歩く姿に感動しました〜!
1年の成長は本当に早いですね♡

<山形市 みはるちゃん>







ogatakairi+y_2454_convert_20131221224356.jpg

七五三記念でご来店のかいりくん。
お着物やタキシードへのお着替えやヘアセットなどもとても喜んでくれました~!
撮影中も大好きな嵐の大野くんや桜井くん話で盛り上がりました〜☆

<山形市 かいりくん>







kuramasuryuunosuke+y_2572_convert_20131221224236.jpg

七五三記念の撮影に来てくれたりゅうのすけくん!
元気いっぱい「エイ エイ オー!」とかけ声をかけながら凛々しい姿を見せてくれました。

<山形市 りゅうのすけくん>






arai+miyu+y_4455_convert_20131221223653.jpg

マタニティ撮影にご来店の荒井様。
もうすぐご家族が増える幸せいっぱいな姿とみゆちゃんのかわいいドレス姿に、私達も嬉しくなりました~♪
生まれてきた赤ちゃんと一緒にまた撮影でお会い出来る事が楽しみです♡

<山形市 荒井様>



blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード