今日はお天気も良く、少し暖かく感じる日でしたね〜!

最近は雨が雪混じりになるほど冷え込む事がありますね。
毎朝起きるとすぐに窓の外を見て雪が積もっていないかかチェックしています。
寒くてなかなか布団から出られないので、雪がないと一安心です(笑)
朝の時間は5分違うだけで道路の込み具合が違いますよね!?
今年は大雪☃でない事をただただ願う日々です。。。


それでは、いのせんとSmileをどぞ!!


tankiryuu+y_2228_convert_20131209222928.jpg

七五三撮影でご来店のきりゅうくん☆
はにかむ顔や刀を振りかざした凛々しい姿など色々な表情を見せてくれました♪
これからも元気いっぱい大きくなってね!!

<山形市 きりゅうくん>




satouyuu+y_2282_convert_20131209223034.jpg

バースデー記念の撮影に来てくれたゆうちゃん。
今回はミニーちゃんの耳をつけてかわいいポーズを見せてくれました♡
毎回会うたびにお姉さんらしさが増してきて、成長ぶりに驚かされます!?

<山形市 ゆうちゃん>




kondouayaka+y_2387_convert_20131209223213.jpg

成人記念の撮影でご来店の彩香様。
お着物姿がとてもお似合いでした♪
20歳のステキな笑顔、愛らしさに見とれてしまいました〜♡

<山形市 彩香様>






kobayashisaya+yo_2816_convert_20131209223230.jpg

七五三撮影でご来店のさやちゃん。
初めはちょっぴり緊張していましたが、パパ&ママも撮影を盛り上げてくれて
かわいい表情が沢山見られました〜♪

<米沢市 さやちゃん>






inagakiayano+y_0770_convert_20131209223344.jpg

七五三撮影でご来店のあやのちゃん☆
おじいちゃん、おばあちゃん達もお祝いに駆けつけてくれました♪
照れる姿もかわいかったです♡

<山形市 あやのちゃん>






saitoukuouka+y_2683_convert_20131209223116.jpg

七五三撮影でご来店のきょうかちゃん☆
ママもお着物できょうかちゃんもとっても喜んでくれました♪
当てっこゲームも一生懸命答えてくれてかわいかったです♡

<山形市 きょうかちゃん>






itoumahina+y_3032_convert_20131209223308.jpg

バースデー七五三で、お誕生月に七五三撮影に来てくれたまひなちゃん!
お支度中から笑顔いっぱいで、変身していく事を楽しんでくれました♪
まひなちゃんの笑顔にパパ&ママも嬉しそうでした〜!!

<山形市 まひなちゃん>






satouyoshiaki+y_1008_convert_20131209223053.jpg

よしあきくんのお宮参り記念の撮影に来てくれました!
お兄ちゃんになったよしたかくんにも久しぶりに会えて、嬉しかったです♪

<山形市 よしあきくん>





nagaokamisaki+y_1373_convert_20131209223138.jpg

七五三撮影でご来店のみさきちゃん☆
お着物やドレスでの撮影を楽しんでくれました〜♪
すっかりお姉さんのみさきちゃん。表情や仕草がとてもかわいかったです♡

<山形市 みさきちゃん>





andoushin+y_2959_convert_20131209223424.jpg

七五三記念でご来店のしんくん。
お着物姿がとても凛々しくかっこよかったです☆
しんくんの元気な声お写真からも聞こえてきそうなほどですね♪

<山形市 しんくん>






kurokitowayuuto+y_3264_convert_20131209223156.jpg

七五三記念でご来店のとわちゃん&ゆうとくん。
お着物に着替えてちょっぴり照れる2人の姿が何とも可愛らしかったです♡

<山形市 とわちゃん&ゆうとくん>




kagamimako+y_1226_convert_20131209223251.jpg

七五三記念の撮影に来てくれたまこちゃん。
小さい頃から見てきたまこちゃんが3歳の七五三を迎えた事にとても感動しました〜!
これからもご家族の方と一緒に成長を見守っていく事が楽しみです♡

<山形市 まこちゃん>






suzukiayumu+ya_3616_convert_20131209223013.jpg

七五三記念の撮影に来てくれたあゆむくん☆
ご家族皆さんでお着物を着てのお祝いに、スタジオ中が一段と華やかになりました〜!
あゆむくんの袴姿、凛々しく決まっていました!!

<山辺町 あゆむくん>






gotouyuri+y_3823_convert_20131209223405.jpg

マタニティ撮影にご来店の後藤様です。
もうすぐご家族が増える幸せいっぱいな姿に、私達も嬉しくなりました~♪
お姉ちゃんになったあかりちゃんと生まれてきた赤ちゃんに会える事が楽しみです♡

<山形市 後藤様>



   ☆2014年もやります! HAPPY NEW YEAR ふぉとキャンペーン!☆
いのせんとの恒例となりました『HAPPY NEW YEAR ふぉとキャンペーン!』を2014年も開催します!
 日頃のお客様のご愛顧に感謝し、2014年1月1日〜3日まで、西暦にちなんで、¥2,014でご家族写真を撮影致します。( キャビネサイズ1枚フォトフレーム付き 通常¥9,000相当)
 ご家族が一番集まるお正月にとっておきのアットホームな写真を残して、新しい年をハッピーにスタートさせませんか??

※ご予約はお電話にて受付中!!  
 皆様のご参加をお待ちしております♪♪♪

 


blog担当:Hiroko



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード