すっかり寒くなりましたね〜(>_<)
蔵王の山も上の方が真っ白になっていて、どんどん下に降りてくるのだろうな〜。。。
と、雪かきの日々が始まる憂鬱さを感じる今日この頃です(苦笑)

先日雪☃が降って慌ててタイヤ交換してもらってから、パタリと雪も降らずに過ぎていましたが、
そろそろ冬到来のようですね〜。
今年の積雪はどんなでしょうね!?
大雪でない事を願うばかりです。


それでは、いのせんとSmileをどぞ!!


kashiwagurakanna_9100_convert_20131128211624.jpg

2歳のバースデー記念でご来店のかんなちゃん。
ドレスアップしてかわいい表情や仕草を沢山見せてくれました〜♡

<寒河江市 かんなちゃん>





suzukimaya_9382_convert_20131128211715.jpg

七五三撮影にご来店のまやちゃん。
ちょっぴり緊張していましたが、お着替えも上手で
お着物姿がとても似合っていてかわいかったです♡

<米沢市 まやちゃん>





gotourisa_9322_convert_20131128211746.jpg

七五三撮影でご来店のりさちゃん☆
お着物やドレスでの撮影を楽しんでくれました♪
3歳になった事を一生懸命教えてくれてかわいかったです♡

<山形市 りさちゃん>







honmamichiru_0088_convert_20131128211809.jpg

バースデー七五三で、お誕生月に七五三お祝いのみちるちゃん!
着物撮影の後はドレスに着替え、かわいいお姫様に変身!
笑顔いっぱい喜んでいました~!!

<山形市 みちるちゃん>






suzukisora_9138_convert_20131128211832.jpg

七五三記念でご来店のそらちゃん。
ドレスを着る事を楽しみにして来てくれました!
念願のドレスを着ての撮影に笑顔いっぱいで、かわいかったです♪

<山形市 そらちゃん>





fujimakimanami_9452_convert_20131128211857.jpg

七五三記念でご来店のまなみちゃん。
赤ちゃんから見てきたので、七五三を迎えお着物姿のまなみちゃんに
感動しました〜!!おばあちゃま達にプレゼントしてもらったお着物、
とってもお似合いでした〜♡

<山形市 まなみちゃん>






ichikawamiyu_0277_convert_20131128211917.jpg

七五三記念でご来店のみゆちゃん。
おばあちゃん達にプレゼントしてもらったお着物を着てとても嬉しそうでした〜!
撮影中もかわいい表情や仕草でみんなを笑顔いっぱいにしてくれました〜♡

<山形市 みゆちゃん>





numazawawakanaaoijuna_1916_convert_20131128211944.jpg

あおいちゃんのお宮参り記念&わかなくんの七五三記念の撮影に来てくれました!
あおいちゃんは、笑顔や泣き顔などどんな表情もCuteでみんなを笑顔にしてくれました〜♡
お兄ちゃんのわかなくんは七五三を迎えとても凛々しく男前でした~。
そして、ご家族が増えた喜びがご家族皆さんから溢れていて、幸せ気分をわけてもらいました!!

<山形市 あおいちゃん、わかなくん&じゅなちゃん>






sakiyamarei_9578_convert_20131128212014.jpg

七五三を迎えたれいちゃん!
最初は照れていましたが、徐々に慣れてきてかわいい笑顔や仕草を
沢山見せてくれました~!!

<山形市 れいちゃん>






igarashihiyori_9836_convert_20131128212043.jpg

igarashiyouta_9920_convert_20131128212102.jpg


七五三記念のひよりちゃん&赤ちゃんギャラリーに参加のようたくん。
お着替えから撮影までノリノリで楽しんでくれたひよりちゃん。
かわいいはだかんぼう姿でつかまり立ちを見せてくれたようたくん。
2人共かわいい表情や仕草でみんなを笑顔いっぱいにしてくれました~♡

<山形市 ひよりちゃん&ようたくん>






hiramitsusaoriarisa_1181_convert_20131128212129.jpg

七五三記念でご来店のさおりちゃん&ありさちゃん。
ご家族皆さんお着物を着てとても華やかでした~!
お子さん達もパパ&ママのお着物姿が嬉しかったようです♡

<川西町 さおりちゃん&ありさちゃんファミリー>






chikaokatamakisatsuki_1344_convert_20131128212202.jpg

七五三記念でご来店のたまきちゃん&さつきちゃん。
お着物やドレスへのお着替えやヘアメイクなどもてとても喜んでくれました~!
撮影中もかわいく変身した姿をお互い見合っていてかわいかったです♡

<山形市 たまきちゃん&さつきちゃん>







fujitamikumaomei_1732_convert_20131128212231.jpg

みくちゃん&めいちゃんの七五三記念の撮影に来てくれました〜!
まおちゃんもお着物を着て、3姉妹みんなでお祝いしてくれて、とても華やかでした!

<山形市 みくちゃん、まおちゃん&めいちゃん>






takeda_2157_convert_20131128212251.jpg

マタニティ撮影にご来店の武田様ご夫婦です。
もうすぐパパ&ママになるお2人の幸せいっぱいな姿に、私達も嬉しくなりました〜♪
生まれてきた赤ちゃんと一緒にまたお会い出来る事が楽しみです♡

<山形市 武田様>



blog担当:Hiroko





Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード