fc2ブログ

みなさん、こんにちは〜。
山の木々も紅葉し、日に日に秋が深まってきましたね〜
夕方は日暮れの時間も早くなり、仕事帰りの車から見る夕焼けを楽しんでいます!

夕焼けってホント綺麗ですよね。
雲のカタチ、グラデの色合いも毎日ちがって、つい見とれてしまいます。

よそ見運転に気をつけなきゃ(笑)





皆さんはどんな“秋”を楽しんでいますか?!


では、いのせんとスマイル紹介します!!








koseki_9943_convert_20131023154520.jpg

ブライダル撮影の小関様です。
打ち合わせ・衣装選びから2人で相談し合いながらプランを練って下さいました!
当日はとっても幸せいっぱいの笑顔が印象的でした〜

<山形市 小関様>






takanashiriku_7427_convert_20131023154613.jpg

七五三を迎えたりくくんです。
家族に見守られる中、元気に撮影をスタート。
終始笑顔の絶えないりくくんで、スタジオもパァッと明るくなりました!!

<山形市 りくくん>







inouerian_0255_convert_20131023154637.jpg

七五三のりあんちゃんです。
お支度からノリノリでメイクも嬉しそうなりあんちゃん。
ピンクのお着物がとっても似合っていてキュートでしたよ!

<山形市 りあんちゃん>







nasuiori_0520_convert_20131023154717.jpg


いおりちゃんの七五三、そしてゆづきちゃんの1歳バースデー記念☆
健やかにこの日を迎えた喜びでいっぱいのステキな笑顔ですね!
記念日を大切にするご家族の温かい想いが感じられました〜

<山形市 いおりちゃん&ゆづきちゃんファミリー>







gotouryousei_0989_convert_20131023154739.jpg

りょうせいくんの七五三撮影でした。
お気に入りの着物で、りりしくポーズをキメてくれました!
兄のこうせいくんもハカマにお着替え☆
揃っての撮影良い記念になりましたね。

<山形市 りょうせいくん>







takeda_kyoudai_1126_convert_20131023154804.jpg

みゆちゃん&まさひろくんの七五三お祝いです!
ママもお着替えでパパも子供達も嬉しそう♡
みんなでやったゲームも盛り上がりました!

<山形市 みゆちゃん&まさひろくんファミリー>















blog担当:Yuuko

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード