3連休中はお天気も良く、お出かけされた方も多かったのではないでしょうか?

いのせんとでは、七五三撮影や七五三参りにお出かけされる方で賑やかな連休でした〜!


10月も気付けばもう中旬。早いですね〜!
涼しさが増してきていますが、山形名物芋煮を食べて元気いっぱい過ごしたいと思いますo(^o^)o






それでは、いのせんとSmileをどーぞ!





shiratarikako_8842_convert_20131014174738.jpg

七五三記念の撮影に来てくれたりかこちゃん。
すっかりお姉さんらしくなっていて、3歳の七五三の時には見られなかった
大人っぽい表情や仕草が何ともかわいらしかったです♡

<寒河江市 りかこちゃん>






kudoutaizou_7228_convert_20131014174815.jpg

七五三撮影に来てくれたたいぞうくん。おじいちゃん、おばあちゃん達も
たいぞうくんの凛々しい姿に目を細めていました〜!!
笑顔も真剣な眼差しもかっこよかったです☆

<山形市 たいぞうくん>






nakagawaaikoharumichi_9251_convert_20131014174834.jpg

七五三記念&お宮参り記念と、2人の記念日撮影をしに久しぶりに来てくれました〜!
お姉ちゃんになったあいこちゃんは、はるみちくんがかわいくてしかたがない様子で、
きょうだいができた嬉しさが伝わってきました〜!

<仙台市 あいこちゃん&はるみちくん>






kannonanako_9453_convert_20131014174858.jpg

百日記念の撮影に来てくれたななこちゃん。
元気に手足を動かしてくれてずっと見ていたくなるほどでした〜♡
久しぶりにお兄ちゃんになったようたくんに会えたのも嬉しかったです♪

<天童市 ななこちゃん>






kakizakisouma_7381_convert_20131014175027.jpg

七五三撮影に来てくれたそうまくん。
着物姿が凛々しく、とても良く似合っていました〜!
そうまくんの弾ける笑顔に癒されました!!

<山形市 そうまくん>









blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード