fc2ブログ

今年の秋は昼と夜の寒暖差が激しいですね。
みなさん風邪などひいていませんか?

毎朝天気予報を見ながら、服装に迷ってしまいます。

今日は夏服もまだまだ活躍するほどの暑さでしたが、
週末にはまた寒くなるようです。

みなさん体調管理に気をつけてお過ごしくださいね!













shishidorin_6911_convert_20131007161729.jpg

七五三撮影でノリノリのりんちゃん☆
スタジオでは、色んな小道具にうわぁ!と
嬉しそうな表情を沢山見せてくれました!

<山形市 りんちゃん>








mitoteruna_7824_convert_20131007161759.jpg

バースデー七五三で、お誕生月に七五三お祝いのてるなくん!
サーベルや刀などの小道具に瞳をキラキラ輝かせて喜んでくれました♪
撮影前に眠気と戦っていたてるなくんは、ちょっとの仮眠でスッキリした様で、
スタジオでは元気いっぱいの笑顔を見せてくれました~☆

<山形市 てるなくん>







watanabemeguru_7387_convert_20131007161823.jpg

お宮参り撮影で初めてお顔を見せてくれためぐるちゃん。
ママのお腹にいる時から会える日を心待ちにしてましたよ♡
ニコニコ笑顔が可愛かったです!

<山辺町 めぐるちゃん>







yamaguchi3kyoudai_8310_convert_20131007161846.jpg

七五三そして、お宮参りと今年は記念の年になりましたね~!
ほなみちゃんはヘアメイクが終わると鏡を見ながらとっても喜んでくれました♪
スタジオでアンパンマンゲームを元気に答えてくれたそうすけくん。
なつめくんは、ラトルを鳴らすとニコッと微笑んだお顔がとってもCuteでした♡
お兄ちゃんのけいご君も負けずにゲームに参加してくれました。
そして、誰よりも嬉しそうなパパ&ママの表情がとっても印象的で、
幸せ気分をわけてもらいました!!

<山形市 ほなみちゃん>







sakaikotarou_8609_convert_20131007161910.jpg

七五三を迎えたこたろうくん!
最初は照れていましたが、徐々に慣れてきて私達にも沢山話しかけてくれました!
「好きなポーズやってみて〜」と言ってみると、
パパと相談しながらカッコ良くキメてくれましたよ!

<上山市 こたろうくん>







nagao_8943_convert_20131007161936.jpg

毎年ご夫婦で家族写真を残していらっしゃる長尾様です。
今年はそれぞれ自分が今頑張っている事をテーマに
その服装でガッツポーズをキメて下さいました!

<山形市 長尾様>

















blog担当:Yuuko












Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード