朝晩は肌寒いものの、秋晴れで過ごしやすい日が続いていますね〜。

山形は果物大国!サクランボやスイカが終わってもぶどう、桃、梨、ラ・フランス
など次々食べごろを迎えますね〜!

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、芸術の秋・・・と、沢山ありますがやはり
『食欲の秋』が一番ですね〜!!みなさんは、どんな『おいしい秋』を迎えていますか?

『おいしいもの』の情報やおすすめがありましたら、ぜひ、教えて下さいね〜♪







では、いのせんとSmileをどーぞ!!





eneiaoi_6282_convert_20131006135744.jpg

七五三記念の撮影に来てくれたあおいちゃん。
初めは照れていましたが、スタッフとのやり取りを楽しんでくれて、
元気な姿やかわいい表情や仕草など、あおいちゃんの色んな面を
沢山見せてくれました〜♪

<山形市 あおいちゃん>






urushiyamatomoki_1518_convert_20131006135800.jpg

ともきくんのお誕生日記念の撮影に来てくれました〜!
お兄ちゃんと一緒のポーズ、とてもカッコ良く決まっていましたよ☆

<山形市 ひろきくん&ともきくん>






chikaokayuuki_6202_convert_20131006135725.jpg

七五三記念の撮影に来てくれたゆうきちゃん。
着物姿はとても大人っぽく、ドレス姿はCute♡に・・・。
ゆうきちゃんの嬉しさが表情や仕草からも伝わってきました♪

<山形市 ゆうきちゃん>






wagatsumasui_6656_convert_20131006135634.jpg

すいちゃんの百日記念の撮影に来てくれた我妻様ファミリー。
ご家族が増えた喜びがみなさんの笑顔からも伝わってきて、
私達も嬉しくなりました〜!

<山形市 我妻様ファミリー>






takahashieita_6826_convert_20131006135833.jpg

七五三記念の撮影に来てくれたえいたくん。
パパが子供の時に着た羽織袴での撮影でした〜。
出来上がったえいたくんの写真とパパの七五三の時の写真を並べて
お話が盛り上がってくれる事を楽しみにしています♪

<山形市 えいたくん>






iwamatsukaho_5656_convert_20131006135606.jpg

かほちゃんのお宮参り記念の撮影に来てくれました〜!
妹が出来てとても嬉しそうなゆうがくん&こうがくん。
かわいくて仕方がないお兄ちゃん2人の姿がとてもかわいらしかったです♪

<山形市 ゆうがくん、こうがくん&かほちゃん>






akihosouya_6786_convert_20131006135816.jpg

七五三撮影に来てくれたそうやくん。
笑顔いっぱいの姿から凛々しい表情まで、そうやくんの色んな面が
撮影中も沢山見られて嬉しかったです♪♪♪

<山形市 そうやくん>






awano_5887_convert_20131006145553.jpg

成人記念の撮影に来てくれた梨恵さん。
笑顔がとてもかわいらしく、癒されました〜!!

<山形市 梨恵様>






blog担当:Hiroko


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード