すっかり秋の気配が色濃くなってきて、ススキや紅葉が目につくようになりましたね〜。
運動会&芋煮会シーズン真っ只中の山形ですが、日中はまだまだ暑い日が多いので、
気をつけて楽しいひとときをお過ごし下さいね〜!!




では、早速いのせんとSmileをどーぞ!!





saitouyuuki_9954_convert_20130925193235.jpg

成人記念の撮影に来て下さいました〜!
スーツ姿もお似合いでしたが、袴姿は一段と凛々しくカッコ良く決まっていました〜!!
一緒にご来店下さったご両親も優希さんの袴姿を喜んで見ていました♫

<長井市 優希さん>






kameikaho_0155_convert_20130925193329.jpg

お姉ちゃんになったかほちゃん。七五三の記念撮影に来てくれました!
3才の時よりも一段とお姉さんらしくなっていて、かほちゃんの表情や
仕草に見とれてしまうほどでした〜!!

<山形市 かほちゃん>






yamadariku_0505_convert_20130925193404.jpg

七五三を迎えたりくくん。刀を持って勇ましい姿が
カッコ良く決まっていました〜!!

<山形市 りくくん>






nishiokanato_9782_convert_20130925193423.jpg

七五三撮影に来てくれたかなとくん。
入園した頃よりも男らしさが増していて、袴姿がとても似合っていました〜!!

<山形市 かなとくん>






setoyuuka_0650_convert_20130925193447.jpg

七五三撮影に来てくれたゆうかちゃん。着物の後はドレスにチェンジ!!
嬉しそうにポーズを決める姿がかわいかったです♡

<山形市 ゆうかちゃん>






iidaharuhi_0819_convert_20130925193509.jpg

2才のバースデー記念の撮影に来てくれたはるひちゃん。
ケーキのイチゴをパクリ! 大好きなイチゴをおいしそうに
食べていました!!

<寒河江市 はるひちゃん>






onofumito_0914_convert_20130925193532.jpg

お宮参り記念の撮影に来てくれたふみとくん。
いろんな表情を見せてくれて、みんなを笑顔にしてくれました〜!!

<南陽市 ふみとくん>






muratajunna_0127_convert_20130925193551.jpg

七五三の撮影の日がちょうどお誕生日の日だったじゅんなちゃん。
着物とドレスの両方着られてとっても嬉しそうでした〜♫

<山形市 じゅんなちゃん>






sugawarayuki_1150_convert_20130925193617.jpg

七五三を迎えたゆきちゃん。お着替えやヘアメイクも楽しんでくれて、撮影では
女優さんのような素敵な笑顔と表情でご両親もスタッフも釘付けにしてくれました♡

<山形市 ゆきちゃん>






yonenokouki_0338_convert_20130925194635.jpg

赤ちゃんギャラリーに参加してくれたこうきくん。
ママのお腹にいたのは笑顔の可愛い男の子♡
こうきくんスマイルに胸キュン♡でした〜!!

<山形市 こうきくん>






sawhleon_2346_convert_20130925193728.jpg

七五三撮影に来てくれたれおんくん。
元気いっぱいな姿や凛々しい表情までれおんくんの新しい一面が
沢山見られました〜!! 

<山形市 れおんくん>






matsudaaya_2497_convert_20130925193807.jpg

七五三撮影に来てくれたあやちゃん。
初めはちょっぴり緊張気味でしたが遊んでいるうちにいつものあやちゃんスマイルが
見られて私達も嬉しくなりました〜!!

<中山町 あやちゃん>






shiratanatsuki_2778_convert_20130925193837.jpg

七五三撮影に来てくれたなつきちゃん。
着物姿も可愛かったですが、ドレスに着替えた時の嬉しそうな表情からも
楽しみにしてくれていた事が伝わってきて嬉しかったです♫

<朝日町 なつきちゃん>








blog担当:Hiroko



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード