毎年恒例の高校野球では、日大山形の活躍で、毎回手に汗握る試合の連続で、
今年は一段と感動させられました!

終わってしまうと、夏の終わりを感じてしまいます。
朝晩はすっかり涼しくなり、秋が近づいているのかな??と思う程です。

夏休みが終わって新学期を迎えた皆さん。体調を崩さないように元気に通学して下さいね!




それでは、いのせんとSmileをどーぞ!!

yoshidarui_4276_convert_20130825193130.jpg

今年もPureに参加してくれたるいくん。
今回は外で元気に遊びました!
るいくんのいろんな表情や仕草が見られて嬉しかったです♪

<上山市 るいくん>






shirataayumi_3082_convert_20130825193330.jpg

Pureに初参加してくれたあゆみちゃん。
パパ&ママが遊び上手でスタッフと一緒になって遊んでくれて
あゆみちゃんのかわいい表情が沢山見れました〜♡

<寒河江市 あゆみちゃん>






matsudahiiro_2903_convert_20130825193013.jpg


matsudashuka_2826_convert_20130825193103.jpg

姉妹でPureに初参加してくれた、ひいろちゃん&しゅかちゃんです!
2人共笑顔がとってもかわいく、スタジオ中を明るくしてくれました〜♪

<上山市 ひいろちゃん&しゅかちゃん>






takahashiharuki_4432_convert_20130825193246.jpg

今年もPureに参加してくれたはるきくん。
外でボール遊びやかけっこなど、運動量も増していて
逞しさを感じました〜☆

<山形市 はるきくん>






ishizawaryuusei_3019_convert_20130825193208.jpg

Pureに参加してくれたりゅうせいくん。
鏡を覗き込んだときの満面の笑顔がとってもかわいかったです♡

<山形市 りゅうせいくん>






miurahirotakayuna_3462_convert_20130825193555.jpg

七五三の撮影に来てくれたひろたかくん&ゆなちゃん。
着物の後にドレス&タキシードにもお着替えしましたが、
どちらもとっても似合っていました〜♪

<山形市 ひろたかくん&ゆなちゃん>







kataokayuutomiria_3260_convert_20130825193411.jpg

七五三撮影に来てくれたゆうとくん&みりあちゃんファミリーです。
ママもお着物姿で子ども達も「可愛い〜♡」と嬉しそうでした〜♪
みんなの笑顔に私達も笑顔いっぱいになりました〜!!

<山形市 ゆうとくん&みりあちゃんファミリー>






akibarenakanna_3541_convert_20130825193644.jpg

かんなちゃんの七五三記念に撮影に来てくれました!
お姉ちゃんもお着物を着て一緒に撮影に参加してくれて
かんなちゃんも心強かったようです!仲良し姉妹。
本当にうれやましいです〜♪

<中山町 れなちゃん&かんなちゃん>





blog担当:Hiroko


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード