お盆を終え残暑が厳しい毎日で、夜も寝苦しい日が続いていますね。


市内の学校は、長い夏休みもあっという間に終わり、
今週から2学期が始まるところが多いようですね。


宿題や体育着、ズック袋など荷物をたくさん背負い、
頑張って登校している子供達の姿には頭がさがります…。



移動はほとんどが車で、最近は運動らしい事をしていない私ですが、
合間を見つけて体を動かそうと心がけています。








では、いのせんとsmileの紹介です。








itoukoharu_2331_convert_20130822115955.jpg

ピュアに参加してくれたこはるちゃんです。
念願のピンクのドレスを着て照れながらも
撮影をたくさん楽しんでくれました。

<山形市 こはるちゃん>







endouisshin_3459_convert_20130822120022.jpg

大好きな外でかけっこして遊んだいっしんくん。
パパ&ママと一緒でいっしんくんの嬉しさが伝わってきました☆

<山形市 いっしんくん>







akibaeita_2479_convert_20130822120044.jpg

以前マタニティをお撮りして、今回産まれたえいたくんと一緒に
スタジオに遊びに来て下さいました!!
とってもご機嫌で声をかけるとニコッと微笑んでくれました。
ご家族みなさんでえいたくんを応援してくれましたよ!

<山形市 えいたくん>






shoujiriichi_2580_convert_20130822120104.jpg

入学記念撮影のりいちくんです!
小学生になって、たくましくなってきましたね〜♪
学校での出来事をたくさん教えてくれました☆

<山形市 りいちくん>







ishiyama2kyoudai_3681_convert_20130822120125.jpg

ピュアに2度目の参加のせいやくん。
今回は弟が産まれてお兄ちゃんになって兄弟で参加してくれました。
もうすぐ1歳になるとうまくん。
つかまり立ちが何とも可愛らしかったです!!

<山形市 せいやくん&とうまくん>






ogawaeito_3802_convert_20130822120147.jpg

もうすぐ2歳になるえいとくんです!
元気いっぱいゲームをして遊んでくれました!

<山形市 えいとくん>






takeokaharuto_3910_convert_20130822120246.jpg

今年もピュアに参加してくれたはるとくんです。
いつも元気いっぱい笑顔いっぱいのはるとくんの
クールな表情&ポーズがかっこ良かったですね!!

<山形市 はるとくん>







kawamatasara_3991_convert_20130822120224.jpg

はるとくんと一緒に参加してくれたさらちゃんです。
初めての撮影で緊張気味だったさらちゃんも
はるとくんと一緒で徐々に緊張感が解きほぐれて
可愛い笑顔を見せてくれました!

<真室川町 さらちゃん>





watanabeshion_4089_convert_20130822120309.jpg

先日、バースデー撮影にきてくれたしおんちゃん。
今回はロケ撮影に初参加です☆
前回よりも、またお話が上手になっていてビックリしました!
お外で花や虫など自然を見つけながらのびのび遊んでくれましたよ!

<山形市 しおんちゃん>














blog担当:Yuuko



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード