今年も高校野球の季節が来ましたね〜!!
連日、熱闘甲子園を見ては感動させられています。(笑)

今年は山形代表、日大山形も1回戦突破し、明日は2回戦です!!
明日も暑さが厳しいようですが、いい試合をして勝ち進んで欲しいですね〜☆

頑張れ!日大山形!!



それでは、いのせんとSmileをどーぞ!




takahashiharuka_1662_convert_20130816190928.jpg

takahashihonoka_1503_convert_20130816190956.jpg

今年Pureに初参加してくれたはるかちゃん&ほのかちゃん。
シャボン玉や積み木で元気に遊んでくれました〜!

<米沢市 はるかちゃん&ほのかちゃん>





kawashimasouichirou_2061_convert_20130816191040.jpg

Pureに参加してくれたそういちろうくん。
ママへ向ける笑顔がとびきりCute♡でした〜!!

<山形市 そういちろうくん>






setoyuuka_1607_convert_20130816191102.jpg

setoakari_1899_convert_20130816191117.jpg

お揃いのワンピースがとっても似合っていたゆうかちゃん&あかりちゃん。
笑顔いっぱいな2人の姿に、周りのみんなも笑顔になりました〜!!

<山形市 ゆうかちゃん&あかりちゃん>





kobayashinatsuki_2138_convert_20130816191140.jpg

今年もPureに参加してくれたなつきちゃん。
笑顔いっぱい、たくさんお話しをしてくれました〜!

<山形市 なつきちゃん>






okamratouka_1943_convert_20130816191339.jpg

すっかりお姉さんらしくなっていたとうかちゃん。
サングラスで遊ぶ姿が可愛らしかったです♡

<米沢市 とうかちゃん>






fujimakimanami_1721_convert_20130816191227.jpg

ドレスに着替えて気分は白雪姫!!になったまなみちゃん。
リンゴを持つと、白雪姫のお話の1シーンを再現してくれました〜!!

<山形市 まなみちゃん>






toukairinitsuki_1889_convert_20130816191300.jpg

七五三を迎えたいつきくん。
刀を持った姿がとても凛々しく決まっていました〜!

<山形市 いつきくん>






abeyuzuki_2276_convert_20130816191201.jpg

My自転車を持参して、乗れるようになった事を披露してくれたゆずきちゃん。
夕方の風を受けながら自転車を乗りこなす姿はとても気持ち良さそうでした〜!

<山形市 ゆずきちゃん>




blog担当:Hiroko


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード