ようやく山形も梅雨明けしましたね〜!

今年は4月に雪が降ったり7月中は豪雨被害があったりと
天気に悩まされる上半期でした〜!
8月、夏本番。そして夏休み中の皆さま、今年の夏は一段と
短いようなので、暑さに負けずに楽しんで下さいね〜♪♪♪



それでは、早速いのせんとSmile をどーぞ!!


kamio_0865_convert_20130804175044.jpg

仲良くウルトラマンポーズをして見せてくれたりゅうせいくん&こうせいくん。
元気に技を見せてくれると、怪獣役もやりがいがありました〜(笑)

<山形市 りゅうせいくん&こうせいくん>





sugajima_8995_convert_20130804175316.jpg

七五三の撮影に来てくれたいちかちゃん&ここなちゃんです。
2人共、お着替えから撮影までニコニコ楽しんでくれて、
私達も嬉しかったです♪ 

<山形市 いちかちゃん&ここなちゃん>





takaya_1102_convert_20130804175227.jpg

Pureに参加してくれたたいちくん&かほちゃんです。
久しぶりに会った2人はすっかりお兄さん,お姉さんになっていました!!
2人の笑顔、とてもかわいかったです♡

<山形市 たいちくん&かほちゃん>






shoujisakura_9423_convert_20130804175405.jpg

Pureに参加してくれたさくらちゃん。
元気いっぱい撮影を楽しんでくれました〜!!
時々照れる姿が何ともかわいらしかったです♡

<中山町 さくらちゃん>






suzuki_0958_convert_20130804175145.jpg

Pureに参加してくれたるなちゃん&ひなちゃんです。
るなちゃんの大人っぽい笑顔とひなちゃんのかわいい仕草に
みんな笑顔いっぱいになりました〜!

<山形市 るなちゃん&ひなちゃん>







terasakikousuke_9530_convert_20130804175910.jpg

Pureに参加してくれたこうすけうんです。
はだかんぼで足をぐんぐん動かしたり体をグッとおこしたり
1つひとつの仕草がとても可愛かったです♡

<山形市 こうすけくん>






kumasakahimari_9697_convert_20130804180006.jpg

kumasakaraiki_9877_convert_20130804180024.jpg

Pureに参加してくれたひまりちゃん&らいきくんです。
汗ばむお天気でしたが外で一緒に遊びました〜!
追いかけっこやシャボン玉捕まえ楽しかったです♪

<寒河江市 ひまりちゃん&らいきくん>






takedayuzuha_0004_convert_20130804180045.jpg

takedaryouga_0985_convert_20130804180101.jpg

ドレス&タキシードに着替えてニコニコPureの撮影に参加
してくれたゆずはちゃん&りょうがくん。
2人の笑顔いっぱいな姿にパパ&ママも喜んでくれていました〜!

<長井市 ゆずはちゃん&りょうがくん>






itou_9680_convert_20130804175938.jpg

今年もPureに参加してくれたきなちゃん&ねおくんです。
汗をかきながら元気いっぱい外遊びを楽しんでくれました〜!
かけっこもとっても速かったです!?

<山形市 きなちゃん&ねおくん>







kanekosena_0033_convert_20130804180517.jpg

Pureに参加してくれたせなくん。
タキシード姿がとてもカッコ良く決まっていました〜!
せなくんスマイル♡に胸打たれました〜(笑)

<寒河江市 せなくん>




blog担当:Hiroko


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード