昨日の大雨がウソのように、今日はとてもいいお天気になりましたね〜!!
山形の梅雨明けも近いのかな??

さて、いよいよ明日からの2日間(20日、21日)霞城セントラル1Fにて
『写真展Pure2013』&『家族の絆展』が開催されます!!

今年は参加人数も増え、さらに賑やかな写真展になりそうです♪
また、七五三写真展&先行予約会や夏の縁日企画も同時開催します!!

ぜひ、皆さまご家族、ご友人お誘いのうえ、霞城セントラル1Fに遊びに来て下さいね〜!!
会場にて、お待ちしております♪♪♪




それでは、いのせんとSmileをどーぞ!!

chikaokayuuki_9711_convert_20130719115634.jpg

Pure に参加してくれたゆうきちゃん。
小学校の話など色々な質問に笑顔で答えてくれました〜!

<山形市 ゆうきちゃん>






funadasae_0697_convert_20130719115733.jpg

funadakazuma_9392_convert_20130719115710.jpg

Pureに参加してくれたさえちゃん&かずまくん。
かずまくんのことがとっても可愛くてしかたないといった
様子のさえちゃんの姿がかわいらしかったです♡

<山形市 さえちゃん&かずまくん>





hayasakakira_9291_convert_20130719115756.jpg

今年もPureに参加してくれたきらちゃん。
元気いっぱい外遊びを楽しんでくれました〜!

<山形市 きらちゃん>





konnorena_9721_convert_20130719115816.jpg

今年もPureに参加してくれたれなちゃん。
一段と大人っぽくなっていて見とれてしまうほどでした〜!

<山形市 れなちゃん>





shibuyananami_9680_convert_20130719120103.jpg

shibuyanene_9601_convert_20130719120122.jpg

Pure に参加してくれたななみちゃん&ねねちゃん。
ねねちゃんが不安になるとななみちゃんが駆け寄ってくれて、
優しいお姉さんぶりを見せてくれました〜♡

<山形市 ななみちゃん&ねねちゃん>






satouanna_9786_convert_20130719120024.jpg

今年もPureに参加してくれたあんなちゃん。
汗ばむ天気の中、元気いっぱい走り回ってくれました〜!
さすが1年生!体力がありました〜!!

<山形市 あんなちゃん>






ootakehonoka_9915_convert_20130719115926.jpg

ootakeyuduki_9947_convert_20130719115945.jpg

pureに参加してくれたほのかちゃん&ゆづきちゃん。
アンパンマンゲームで元気いっぱい答えてくれました〜!

<南陽市 ほのかちゃん&ゆづきちゃん>






murookahina_9896_convert_20130719115839.jpg

七五三の前撮りに来てくれたひなちゃん。
かわいい笑顔にスタジオ中明るくなりました〜!!

<大江町 ひなちゃん>







ootanimizukiryuuju_0861_convert_20130719120004.jpg

七五三の前撮りに来てくれたみずきちゃん&りゅうじゅくん。
すっかりお兄さん、お姉さんになっていてビックリ!!
仲良く撮影を楽しんでいってくれました〜♪

<山形市 みずきちゃん&りゅうじゅくん>






shiodaaya_8591_convert_20130719120143.jpg

今年もPureに参加してくれたあやちゃん。
年々お姉さんになっていくな〜と、感じながらも
あやちゃんの笑顔にまたパワーをもらいました〜!!

<寒河江市 あやちゃん>





blog担当:Hiroko


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード