毎日ジメジメ暑苦しい日が続いていますね〜。
雨が降って少し涼しくなるかと思いきや、じっとり汗ばむ日々に
『早く、梅雨明けを!』と、願わずにはいられません!!!


それでは、毎日のジメジメ暑苦しさを忘れさせてくれる
いのせんとSmileを紹介します!!




abeseigo_9048_convert_20130713195231.jpg

ハーフバースデーを迎えたせいごくん。
人見知りが始まって涙を見せる場面もありましたが、生え立ての歯が
見えるほど大きなお口を開けて、かわいい笑顔を見せてくれました〜♡

<山形市 せいごくん>






uenoreina_7612_convert_20130713195312.jpg

外で元気に遊んでくれたれいなちゃん。
ニコニコ笑顔がとってもかわいかったです♡

<山形市 れいなちゃん>





suzukisayakarisa_7744_convert_20130713195402.jpg

ハーフ成人式を迎えたさやかちゃん&七五三を迎えたりさちゃんです。
2人共すっかりお姉さんらしくなっていて、袴&着物姿がとっても
似合っていました〜!!

<南陽市 さやかちゃん&りさちゃん>





onomoeka_7918_convert_20130713195431.jpg

今年もPureに参加してくれたもえかちゃん。
外で元気いっぱい走り回ってくれました〜!
風を受けながら気持ち良さそうでした〜♪

<天童市 もえかちゃん>






takahashiyuzuha_8144_convert_20130713195502.jpg

麦わら帽子がとっても似合っていたゆずはちゃん。
元気にボール遊びを楽しんでくれました〜♪

<山形市 ゆずはちゃん>





kanairintarou_8246_convert_20130713195540.jpg

タンポポの綿毛を飛ばして見せてくれたりんたろうくん。
一生懸命吹いていたら、お口にも綿毛が!?
そんな姿もとてもかわいかったです♡

<山形市 りんたろうくん>





nakanehinata_8441_convert_20130713195618.jpg

一生懸命歩いてみせてくれたひなたちゃん。
笑った時にチラリと見える歯が何ともかわいかったです♡

<山形市 ひなたちゃん>





satounagi_9167_convert_20130713195642.jpg

里帰り出産で山形に来ていたなぎちゃん。パッチリお目めでカメラ目線!
次に会う時はどんな姿を見せてくれるかな〜♪
元気に大きくなってね!!

<北海道 なぎちゃん>





ootakirisa_8483_2_convert_20130713195754.jpg

アンパンマン大好きなりさちゃん。
アンパンマンの人形を捕まえようと手を伸ばす姿が
とてもかわいらしかったです♡

<山形市 りさちゃん>




musashinana_9241_convert_20130713195852.jpg

かわいいはだかんぼ姿を見せてくれたななちゃん。
クリクリの目で動く物を追う姿がとってもかわいかったです♡

<山形市 ななちゃん>





katourunasougo_8855_convert_20130713195958.jpg

とっても仲良しきょうだいのるなちゃん&そうごくん。
アンパンマンの当てっこゲームも元気に答えてくれました〜!!

<山形市 るなちゃん&そうごくん>




blog担当:Hiroko




Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード