今朝は涼しくて長袖だったのに、日中は蒸し暑くなり
朝晩の気温差でちょっと体調不良の私ですが、
皆さんは体調くずされていませんか?



今、私は「捨てる」事にハマっていて要らないものや、
もったいないな…と、ついつい取っておいてしまった物など
片っ端からドンドン捨てています。
言い直せば、ドンドン捨てなければいけないほど溜め込んでしまいました…

捨てる時はホントにせつなくなるけれど、
捨ててしまえば次の日にはケロッと忘れるものですね!

部屋がスッキリすると気持ちがいいものです。
あとは、キレイな部屋を維持していく事なんですが…
これは永遠の課題になりそうです。。。







では、今日もいのせんとsmile紹介いたします。



<いのせんとsmile>


fusehonoka_6049_convert_20130704201448.jpg

すっかりお姉さんになった姿を見せてくれたほのかちゃん。
初節句の時の面影が見れて嬉しくなりました。

<山形市 ほのかちゃん>



honda2shimai_9795_convert_20130704201514.jpg

海外からの帰国中に撮影にきてくれたりおちゃん&じゅりちゃん。
初めてみた自分の着物姿に、ニコッと微笑んだ姉妹が印象的でした!

<上山市 りおちゃん&じゅりちゃん>



kosekimasahiro_9895_convert_20130704201533.jpg
kosekiharua_6204_convert_20130704201554.jpg

ピュアに参加してくれたまさひろくん&はるあちゃんです。
スタジオで元気いっぱい遊んでくれたまさひろくん!
徐々に慣れて可愛い笑顔を見せてくれたはるあちゃん。

<山形市 まさひろくん&はるあちゃん>





nakamuraryo_6308_convert_20130704201611.jpg

ピュア参加のりょうくんです!
来店時は眠そうなお顔をしていたりょうくんでしたが、
大好きな外ではおめめがキラキラ☆
撮影も楽しんでくれました!

<山形市 りょうくん>





satouwaku_6479_convert_20130704201630.jpg

ちょっと人見知りなお年頃のわくくん、
1歳のお誕生日おめでとう!!
遊び上手なママと徐々にスタジオに慣れ、
可愛い笑顔を見せてくれました。
タキシードもしっかりキマっていましたね!

<山形市 わくくん>




saitoutaiki_6662_convert_20130704201739.jpg
saitoukouki_6628_convert_20130704201648.jpg

たいきくん&こうきくん兄弟はとっても元気いっぱいで
スタッフ側がバテバテ寸前でした〜(笑)
パパ&ママ、そして愛犬くんも一緒に伸び伸び楽しみました♪

<山形市 たいきくん&こうきくん>




koseki2kyoudai_0291_convert_20130704201705.jpg

弟が産まれて、お姉ちゃんぶりを見せてくれたまこちゃん。
あやたくんは好奇心旺盛な時期で、興味の赴く方へ
元気なハイハイを披露してくれました。

<米沢市 まこちゃん&あやたくん>












blog担当:Yuuko


















Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード