今日から7月ですね!
2013年もあっという間に半年が過ぎてしまいましたね〜。

今年こそは!!と、いろいろ考えていた2013年スタート時。
半年過ぎて、考えていた事の半分も達成していない私・・・(>_<)
ダメダメですね〜。。。
残りの半年は、少しでもやった感が残るように過ごしたいものです(*^▽^*)




それでは、早速いのせんとSmileをどーぞ!!



satake_1645_convert_20130701202847.jpg

マタニティ撮影にご来店の佐竹様。
もうすぐご家族が増える喜びがママ&あんなちゃんの笑顔からも
伝わってきました〜!元気な赤ちゃんを産んで下さいね♪

<寒河江市 佐竹様>






nishidanaruki_1791_convert_20130701202733.jpg


nishidaumika_1698_convert_20130701202749.jpg


nishidakanon_1732_convert_20130701202711.jpg

Pureに参加してくれたなるきくん、うみかちゃん、かのんちゃんです!
うみかちゃん&かのんちゃんはお揃いのヘアバンドがとても良く似合っていて
かわいかったです♡なるきくんは元気いっぱい遊び回ってくれて、撮影後も
遊び足りないようでした〜!

<東根市 なるきくん、うみかちゃん&かのんちゃん>






takahashiyuzuki_4454_convert_20130701203033.jpg

Pureに参加してくれたゆずきちゃん。
当てっこゲームを楽しんでくれました〜!
笑顔がとってもCute♡でした〜!

<山形市 ゆずきちゃん>







kondou_4763_convert_20130701202650.jpg

今年もPureに参加してくれたちはやくん&ちせいくん。
脚力が増していて、動きについていくのがやっとでした〜(笑)

<山形市 ちはやくん&ちせいくん>






sawakurumi_4973_convert_20130701202937.jpg

sawaippei_4907_convert_20130701202907.jpg

Pureに参加してくれたくるみちゃん&いっぺいくんです。
外の風を感じながら元気に遊んでくれました〜!

<山形市 くるみちゃん&いっぺいくん>






araimiyu_5072_convert_20130701202551.jpg

今年もPureに参加してくれたみゆちゃん。
ママと一緒に追いかけっこを楽しんでいました〜!
まてまて〜!という声に、笑顔で逃げる姿が可愛らしかったです♡

<山形市 みゆちゃん>






watanabeshion_9355_convert_20130701203052.jpg

2歳のお誕生日記念の撮影に来てくれたしおんちゃん。
お話も上手で、しおんちゃんとのやり取りがとても楽しかったです♪

<山形市 しおんちゃん>






takahashiayari_5371_convert_20130701203016.jpg

Pureに参加してくれたあやりちゃん。
暑さも増してきていたので、水着姿がとても爽やかでした〜!

<山形市 あやりちゃん>






shiratamiori_5169_convert_20130701202956.jpg

Pureに参加してくれたみおりちゃん。
あやりちゃんと一緒に水着で遊びました〜!
初夏の清々しさを感じました〜!!

<天童市 みおりちゃん>






notokoumei_5560_convert_20130701202827.jpg


notohisui_5583_convert_20130701202808.jpg

今年もPureに参加してくれたこうめいくん&ひすいくん。
走ったり、木登りしたり、転がったり・・・と、元気いっぱい
遊ぶ姿は『さすが男の子!』と、感心させられました〜!

<山形市 こうめいくん&ひすいくん>






itagaki_5757_convert_20130701202632.jpg

今年もPureに参加してくれたさやちゃん&ひでとくん。
汗ばむ天気でしたが、元気に走ってくれたり、仲良くたくさんの質問に
答えてくれたりしました〜!
お姉ちゃん大好き♡なひでとくんの姿がかわいかったです。

<山形市 さやちゃん&ひでとくん>






yomogidachihito_5862_convert_20130701203110.jpg

Pureに参加してくれたちひとくん。
タンポポの綿毛を一生懸命飛ばしてくれる姿がかわいかったです♡

<米沢市 ちひとくん>




blog担当:Hiroko






Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード