6月も残すところあとわずか…
最近は梅雨のせいか若干ではありますが、
過ごしやすい日が続いているように感じます。

市内の学校や幼稚園ではプールが始まったようですね!
お店に来てくれた子は「今日プール楽しかったよ!!」とよく話してくれます。

来月は夏真っ盛り!もっと本格的な暑さが来てしまうのでしょうね…








<いのせんとsmile>






mokihinari_0852_convert_20130628165052.jpg

ピュアに参加してくれたひなりちゃんです。
スタジオで可愛いハイハイを見せてくれました!

<山形市 ひなりちゃん>






izumitsubaki_8315_convert_20130628165116.jpg
izumiiroha_8330_convert_20130628165135.jpg

ピュアに参加のつばきちゃん&いろはちゃん姉妹☆
いろんなリクエストにニコニコ応えてくれるつばきちゃん、
そんなお姉ちゃんのまねっこをしていろはちゃんも楽しんでくれました♪

<山形市 つばきちゃん&いろはちゃん>






sasakitatsuya_0986_convert_20130628165303.jpg

お宮参り撮影のたつやくんです!
とってもご機嫌のたつやくん。掛け衣装&ベビードレスで
キュートな笑顔を見せてくれました!

<東根市 たつやくん>






itouayano_1195_convert_20130628165221.jpg
itouchisaki_1242_convert_20130628165156.jpg

ピュアに参加のあやのちゃん&ちさきちゃん姉妹です。
遊び上手なパパ&ママと一緒にお歌に合わせてピョンピョン
飛び跳ねて嬉しがってた姉妹!可愛かったです♡

<上山市 あやのちゃん&ちさきちゃん>





takanomei_8874_convert_20130628165243.jpg

終始ニコニコのめいちゃん。
スタッフにもたくさん話しかけてくれました〜♪

<山形市 めいちゃん>





takahashiichita_8981_convert_20130628165320.jpg

ピュアに参加してくれたいちたくんです。
ママの話しかけにニコッと微笑んで喜んでくれました☆
<山形市 いちたくん>






kosekiseishirou_9146_convert_20130628165338.jpg

今年もピュアに参加してくれたせいしろうくん。
元気いっぱいに走り回る姿は、去年から大きく成長していて嬉しくなりました〜☆

<山形市 せいしろうくん>





satakesouta_1491_convert_20130628165358.jpg
satakenozomi_1414_convert_20130628165415.jpg

マイグローブを持参してくれたそうたくん。
お父さんとのキャッチボールの話を嬉しそうに語ってくれました!
お兄ちゃんの応援もあってニコニコご機嫌ののぞみちゃん…可愛かったです。

<山形市 そうたくん&のぞみちゃん>













blog担当:Yuuko










Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード