ようやく、山形も梅雨入りしましたね〜。
今年は4月末に雪が降ったかと思えば、5月の夏日の毎日・・・。
体がビックリするような天気の毎日でしたね〜。
梅雨入りして少し涼しくなったかな???

さて、先週末15日にいのせんとは9周年を迎えました〜!!
いつもいのせんとをご利用下さっている皆さまのおかげです。
ありがとうございます!!!

これからも、お客様の記念日や節目などで宝物になるような、いのせんとSmileを
沢山撮り続けていきたいと思います!!

今後とも、いのせんとをよろしくお願い致しますm(_ _)m


それでは、いのせんとSmileをご紹介致します!!


ikikousei_8056_convert_20130620122017.jpg

ikihirotaka_8065_convert_20130620122103.jpg

ピュアに参加してくれたこうせいくん&ひろたかくんです。
汗ばむくらいの天気でしたが元気いっぱい遊び回ってくれました〜!
さすが、男の子!!体力があって追いつくのがやっとでした〜!?

<山形市 こうせいくん&ひろたかくん>






nagahamasatoha_0655_convert_20130620122133.jpg

ピュアに参加してくれたさとはちゃんです。
ドレスアップして気分はお姫様〜♡
笑顔がとってもCute♡でした〜!!

<山形市 さとはちゃん>






takaishiyuuta_8189_convert_20130620122314.jpg

今年もピュアに参加してくれたゆうたくんです。
どんどん男の子らしくなってきていてビックリ!!
でも、この笑顔の可愛らしさは変わりませんね〜♡

<山形市 ゆうたくん>






watanabekirato_8372_convert_20130620122251.jpg

ピュアに参加してくれたきらとくんです。
当てっこゲームでニコニコ答えてくれ、正解すると
とびきりの笑顔を見せてくれました〜!可愛かったです!!

<山辺町 きらとくん>






satourinka_0678_convert_20130620122335.jpg

ピュアに参加してくれたりんかちゃんです。
前回の撮影からまた成長した一面を見せてくれ、感動しました〜!

<山形市 りんかちゃん>






suzukimoka_3407_convert_20130620122357.jpg

ピュアに参加してくれたもかちゃんです。
ドレスやティアラなどの飾りを選ぶときも自分の思いをしっかり教えてくれて感心しました〜!!
ドレスアップしたもかちゃん。お姫様みたいでかわいかったです♡

<山形市 もかちゃん>






ookumakyouhei_8416_convert_20130620122424.jpg

ピュアに参加してくれたきょうへいくんです。
すっかり男の子らしくなっていて、ママの方に腕をまわしたりする姿が
かっこよかったです!!

<山形市 きょうへいくん>






takahashiichinoshin_8591_convert_20130620122228.jpg

ピュアに参加してくれたいちのしんくんです。
お気に入りのトラックを持ってきて、一生懸命説明してくれたり
乗り物の名前を沢山教えてくれたりしました〜!
大好きな乗り物について話しているときがとてもキラキラしていました〜♪

<東根市 いちのしんくん>






higuchinanaho_3457_convert_20130620122449.jpg

ピュアに参加してくれたななほちゃん。
プクプクかわいいはだかんぼう姿でグッと体を上げて見せてくれました〜。
この表情と仕草がとってもかわいらしかったです♡

<天童市 ななほちゃん>







fujita_8612_convert_20130620122517.jpg

今年はご家族で『絆ふぉと』に参加してくれました〜!
藤田様ファミリーの明るく元気いっぱいな様子がとても
よく伝わってきました〜!!

<山形市 藤田様ファミリー>






kawamuraeita_8272_convert_20130620123633.jpg

今年もピュアに参加してくれたえいたくん。
えいたくんが大きくなったせいか動きについていくのがやっとでした〜!!
1年の成長は大きいですね〜!!

<山形市 えいたくん>




blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード