6月も中旬になりましたね!
最近は晴天の日が多く気温もグッと高いので夏バテ気味な私ですが、
元気な子供達にパワーを分けてもらいながら、日々頑張っています!

では早速、元気な子供達をご紹介致します!









<いのせんとsmile>




takeyayui_0397_convert_20130613170359.jpg
takeyarento_3287_convert_20130613170325.jpg

姉弟でピュアに参加してくれたゆいちゃん&れんとくんです!
2人ともビッグスマイルで撮影を楽しんでくれました!
ゆいちゃんのお姉ちゃんぶりも見れて嬉しかったです♡

<山形市 ゆいちゃん&れんとくん>







kanekoruki_0459_convert_20130613170428.jpg

お宮参り記念に来てくれたるきくんです。
4ヶ月に入ったので首もしっかりすわり、パワフルに手足をバタバタさせて
ご機嫌のるきくん!パパ&ママも遊び上手でたくさん応援してくれました!

<上山市 るきくん>






watanabetaisei_7689_convert_20130613170454.jpg

去年に続きピュアに参加してくれたたいせいくんです。
1年前からグッと身長も伸びおにいさんになった
たいせいくんに会えて嬉しかったです!

<山形市 たいせいくん>





mukaisyunsei_7815_convert_20130613170524.jpg

ピュアに参加してくれたしゅんせいくんです。
大好きなボールで元気いっぱい遊んでくれました〜。

<山形市 しゅんせいくん>





kakizakiayato_7962_convert_20130613170559.jpg
kakizakianna_7989_convert_20130613170627.jpg

ピュアに参加のあやとくん&あんなちゃんです。
2人ともとびっきりの笑顔で楽しんでくれました!

<山形市 あやとくん&あんなちゃん>














blog担当:Yuuko










Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード