夏日が続きましたが、皆さま元気にお過ごしでしょうか??
ひと雨降って、少し暑さも落ち着きましたね〜!
お店の近所の田んぼでは、田植えが始まったところが多くなってきて、
着実に夏に向かっていることが感じられます。

朝晩は肌寒く、日中は夏日な日が続いていて、服装に悩む毎日ですが、
体調を崩さないようにお過ごし下さいね〜!!



それでは、いのせんとSmileをどーぞ!!


oomiya_5763_convert_20130519210553.jpg

康暉くんの小学校入学と由羽ちゃんの中学校入学の記念に
撮影に来てくれました〜!!
久しぶりに会った子ども達の成長ぶりに驚くばかりです!?
この身長差もまた1年で変わっていくのでしょうね〜。
また会える日が楽しみです♪

<山形市 大宮様ファミリー>






niida_6088_convert_20130519210633.jpg

はなちゃんの七五三きねんとちなちゃんの初節句記念で撮影に
来てくれました〜!!
お姉ちゃんになったはなちゃん。笑顔からもお姉ちゃんになった
嬉しさが感じられました〜♡

<山形市 はなちゃん&ちなちゃん>






sasakiyuu_6321_convert_20130519210702.jpg

赤ちゃんギャラリーに参加してくれたゆうくん。
かわいい笑顔にスタッフも癒されました〜!!

<山形市 ゆうくん>






satouhonoka_6519_convert_20130519210724.jpg

入園記念で撮影に来てくれたほのかちゃん。
園服姿がとっても可愛らしく、似合っていました〜!
顔つきもすっかりお姉さんでした〜♡
沢山お友達を作ってね♪

<仙台市 ほのかちゃん>






yamada_6576_convert_20130519210744.jpg

姉妹で七五三記念の撮影に来てくれました〜!
久しぶりに会ったうのちゃん、まうちゃんはすっかり大人っぽく
なっていて、小さかった頃が懐かしく感じられる程でした〜!?
これからも、かわいい笑顔♡をたくさん見せてね!!

<上山市 うのちゃん&まうちゃん>





blog担当:Hiroko



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード