卒園、卒業式シーズンですね。
明日は上山市の成人式もありますね。
いのせんとにも早朝から成人式に出席されるお嬢様達がご来店予定です。

出会いと別れの季節ですが、その先にある新たな生活を楽しみに
前向きに進んでいってほしいですね!!




それでは、早速 いのせんとSmileをどーぞ!!




maito_1600_convert_20130322185338.jpg

4月から1年生になるまいとくん。
小学校生活への期待が膨らんでいる事が
とても伝わってきました〜!!


yuisa_1694_convert_20130322185434.jpg

幼稚園の制服がとってもCute♡なゆいさちゃん。
ちょっぴり恥ずかしがりながらポーズをきめて
くれる姿が可愛かったです♫


yumana_1827_convert_20130322185502.jpg

笑ったときに見える可愛い歯が成長を感じますね〜!
会うたびにいろんな事が出来るようになっているゆまなちゃん。
また次回一緒に遊べる事が楽しみです♫

<山形市 まいとくん、ゆいさちゃん&ゆまなちゃん>







chisaki_1877_convert_20130322185538.jpg

成人記念の撮影に来て下さった千咲さん。
お着物姿がとってもお似合いで、凛とした立ち姿は
見とれてしまうほどでした〜!

<上山市 千咲様>







mutou_2067_convert_20130322185557.jpg

里帰り出産のためご帰省中だった亜樹さん。
出産間近のマタニティ記念で撮影に来て下さいました〜!
もうすぐママですね!元気な赤ちゃんを産んで下さいね!!

<愛知県 亜樹様>






matsumoto_2324_convert_20130322185634.jpg

マタニティ記念の撮影に来て下さった松本様ファミリー。
蒼空くんも、もうすぐお兄ちゃんですね〜!!
ご家族が増える喜びが笑顔いっぱいな松本様ファミリーから
あふれていました〜!!産まれた赤ちゃんに会える日を
楽しみにしています♫

<山形市 松本様ファミリー>






koharu_2660_convert_20130322185654.jpg

3歳のお誕生日記念の撮影に来てくれたこはるちゃん。
ピンクのドレスがとっても似合っていました〜!
照れながら振り返る姿はとてもかわいかったです♡

<天童市 こはるちゃん>






kurodashimai_2923_convert_20130322185724.jpg

わかなちゃんの1歳記念の撮影に来てくれました!
わかなちゃんを優しくリードするゆきのちゃんは
さすが、お姉ちゃん!頼もしかったです。

<山形市 ゆきのちゃん&わかなちゃん>






toa_3057_convert_20130322185755.jpg

1歳のお誕生日記念の撮影に来てくれたとあくん。
いろんな事に興味津々で、一緒に遊べて楽しかったです♫
これからも、元気に大きくなっていってね!!

<山形市 とあくん>







4_3153_convert_20130322185958.jpg

駿介さんの高校卒業記念のご家族撮影に来てくれました!
なかなかお子さんが大きくなるとお写真を撮る機会が減ってしまう
というお話をご両親様とさせて頂きました。
大切なご家族の節目の撮影をお手伝いできて嬉しかったです♫

<山形市 渡辺様ファミリー>






blog担当:Hiroko


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード