今日は3月3日、ひな祭りですね〜!!
女の子の健やかな成長を願って、雛飾りをしてお祝いする日ですが、
皆さまも、ひな祭りをしているでしょうか??

我が家は、まだ子供がいないので、気持ち夕食メニューをいつもより
少し手を掛けるくらいです(笑)

子供がいないと年中行事も気が付けば過ぎてしまいがちですが、
少しでも取り入れていかないといけないなぁ・・・。
と、思ったところです。。。






さて、大変ご無沙汰してしまいました。
いのせんとSmileをご紹介します♪♪♪




kokoro_7831_convert_20130303183019.jpg

七五三モデル撮影に参加してくれたこころちゃん。
おしゃれ大好き♡というこころちゃんはお着替えや撮影中も
ノリノリで楽しんでくれました〜!

<山形市 こころちゃん>






mei_8412_convert_20130303183125.jpg

七五三モデル撮影に参加してくれためいちゃん。
かくれんぼをしながら撮影をしました〜!
一緒に遊べて楽しかったです♪

<中山町 めいちゃん>






asato_1992_convert_20130303182728.jpg

七五三モデル撮影に参加してくれたあさとくん。
腕を組んで凛々しい姿が決まっていました〜!
どんどん男の子らしさが増してきていますね!
また会える日が楽しみです♪


tsukine_2040_convert_20130303183255.jpg

七五三モデル撮影に参加してくれたつきねちゃん。
ポージングも上手でかわいい笑顔をたくさん見せてくれました!
4月からは1年生!楽しみですね♪

<天童市 つきねちゃん&あさとくん>






kousei_8156_convert_20130303183042.jpg

七五三モデル撮影に参加してくれたこうせいくん。
笑顔も可愛らしかったですが、きりっとカメラ目線でのポージングも
男の子らしくてかっこよかったです!


hirotaka_8286_convert_20130303182945.jpg

七五三モデル撮影に参加してくれたひろたかくん。
かわいい笑顔やお茶目なポージングでスタジオ中を明るく
笑顔いっぱいにしてくれました〜!!

<山形市 こうせいくん&ひろたかくん>







sakura_2246_convert_20130303183210.jpg

七五三モデル撮影に参加してくれたさくらちゃん。
ちょっぴり緊張気味でしたが、ママも一緒に撮影を盛り上げてくれて
元気に撮影をしてくれました〜!!

<上山市 さくらちゃん>





mao_8647_convert_20130303183102.jpg

七五三モデル撮影に参加してくれたまおちゃん。
普段は青が好きだと言っていましたが、赤いお着物もかわいらしく
似合っていました〜♡

<東根市 まおちゃん>






hana_2558_convert_20130303182905.jpg

七五三モデル撮影に参加してくれたはなちゃん。
お着物に着替えるのも、お化粧するのも楽しみにしていてくれて、
ずっとニコニコ♡でした〜!はなちゃんスマイル♡でみんな癒され
ましたよ〜!!



nao_2605_convert_20130303183147.jpg

七五三モデル撮影に参加してくれたなおちゃん。
お着替えまでは気分が乗らなかったのですが、お姉ちゃんと一緒に遊びながら
撮影すると、どんどん笑顔が増えていきました〜!
なおちゃんスマイル♡かわいかったです!!



touta_2699_convert_20130303183232.jpg

1歳の記念撮影をしたとうたくん。
お姉ちゃん達の撮影中も笑顔と被り物で盛り上げてくれていました〜!
とうたくんの出番になると更に笑顔全開で、スタジオ中を明るくしてくれました〜!!

<山辺町 はなちゃん、なおちゃん&とうたくん>






funakoshi_7914_convert_20130303182802.jpg

ブライダルモニター撮影に参加して下さった舟腰様。
照れる花嫁様を優しくリードする新郎様・・・。
幸せオーラがスタジオ中に満ちあふれていました〜!!

<尾花沢市 舟腰様>





blog担当:Hiroko



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード