山形市内では、今朝から本格的に雪が降ってきましたね。
いよいよ冬本番、到来!という感じで、
雪かきにおわれている事と思います。

昨年の冬は記録的な大雪でしたが、
冬の苦手な私は、今年こそは大雪にならない事を
祈るばかりです!





さて、今年もハッピーニューイヤーキャンペーンに
沢山の方に参加いただきました。

では、紹介致します!!









iwasaki_5043_convert_20130114162829.jpg

まなかちゃんが産まれて初めてのお正月☆
より楽しいお正月になったでしょうね!
今年も、まなかちゃん&ほのかちゃんの成長を
楽しみにしております。
<山形市 まなかちゃん&ほのかちゃんファミリー>






satousyuuji_5079_convert_20130114162651.jpg

柔道着でカッコ良くビシッときめてくれました!
ご家族みんな終始ニコニコであったかい雰囲気でした☆
<山形市 佐藤様>






kimurakeigo_0795_convert_20130114162854.jpg

お誕生日を迎えたけいごくん。
いつも撮影を楽しんでくれて、
けいごくんの笑顔に私達も元気をもらっています!
<横浜市 けいごくん>






satake_5533_convert_20130114162717.jpg

とっても仲の良いご家族で
賑やかなスタジオになりました。
毎年会えるのを楽しみにしています☆
<山形市 佐竹様>





shimoyamaryouji_5238_convert_20130114162912.jpg

二十歳をハカマ姿でビシッときめて下さった諒治様。
ご家族もお祝いに駆けつけて下さいました!
<山形市 諒治様>





oda_5630_convert_20130114162759.jpg

大好きなピンクのお着物に着替えてノリノリの
ゆあちゃん&えあちゃんです!
ご家族そろっての集合写真もとっても温かい雰囲気でした♪
<山形市 ゆあちゃん&えあちゃん>






shimizu_5721_convert_20130114162617.jpg

毎年、愛犬ソース君と一緒に来て下さる清水様。
また一枚、家族の絆フォトが増えましたね!
<山形市 清水様>












blog担当:Yuuko


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード