今年は雪が少なくて、とても過ごしやすいですね〜!

私の主人は新庄市が勤務先なので、山形との雪の多さの違いに
嘆いております(笑)

子供達にとっては、雪が少なくて雪遊び出来ないのが少々つまらない
ようですね・・・。

雪が少ないとは言っても、朝晩の冷え込みで路面は滑りますので、
皆さん、お気をつけ下さい!!



それでは、早速、いのせんとSmileをどーぞ!!






saitou_3146_convert_20130107191606.jpg

真緒さんの成人記念&柊平くんの中学入学記念で撮影に来てくれました。
2人の笑顔がとっても素敵で、私達まで気持ちが明るくなりました!!
やっぱり男の子は中学校くらいになるとぐんと背が伸びるのでしょうね〜。
お姉さんよりも大きく感じました〜!!

<長井市 真緒さん&柊平くん>







hitomi_2882_convert_20130107191710.jpg

マタニティ記念の撮影にご来店の茜様。
ママらしい柔らかな表情が印象的でした〜!!
元気な赤ちゃんを産んで下さいね!!

<山形市 茜様>








minegishi_0372_convert_20130107191731.jpg

七五三記念の撮影に来てくれたりおんくん。
まだ幼稚園に通っているのに身長が小学3年生??と思うくらい
大きくて、うらやましかったです!
りおんくんのかわいい笑顔は癒し系ですね〜♡

<山形市 りおんくん>







konno_3706_convert_20130107191754.jpg

七五三の記念撮影に来てくれたゆめかちゃん&まさやくん。
はにかむ姿が何ともかわいらしかったです!!

<山形市 ゆめかちゃん&まさやくん>







kudou_4594_convert_20130107191907.jpg

今年もご家族撮影にご来店の工藤様。
年々お子さん達が大きく成長され、おじいちゃま、おばあちゃまも
頼もしく感じているようでした〜!!

<山形市 工藤様>







itagakinana_4658_convert_20130107191932.jpg

成人記念の撮影にご来店の奈那さん。
20歳のキラキラした笑顔がとてもまぶしく見えました〜!!

<山形市 奈那さん>







blog担当:Hiroko







Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード