今年も残すところあと2日となりました。
2012年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?
やり残した事はないですか?

私はやっと先日年賀状を書き終え、投函してまいりました!
気がつけば…
忙しさにかまけて、なかなか友人との交流の機会が減った一年だったな…と思ったところです。

明日はいよいよ大晦日!
大掃除をして、お家も心もスッキリ気持ちよく新年を迎えましょう!!



では、今年最後になりますが、いのせんとsmileを紹介いたします!

来年もいのせんとは、ご家族のハッピーな瞬間をたくさんシャッターにおさめ、
ご家族の思い出づくりのお手伝いができればと思っております!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!









katouwakabamiyu_8091_convert_20121230163028.jpg

姉妹そろって七五三おめでとう!!
お互いに顔を合わせて『可愛い!』と見つめあう姿が
微笑ましかったです。可愛い笑顔をたくさん見せてくれました!
<山形市 わかばちゃん&みゆちゃん>





yashimakokoa_8875_convert_20121230163054.jpg

あこがれのガガのスタイルにメイクアップし
ノリノリのここあちゃん。
撮影中もカッコ良くポーズをきめてくれました。
<山形市 ここあちゃん>





tannotaeko_convert_20121230163223.jpg

もうすぐ3人目のお子さんを出産される丹野様。
出産を心待ちにしている想いを気さくに話してくださいました。
元気な赤ちゃんを産んで下さいね!
<山形市 丹野様>





syoujisakura_7426_convert_20121230163243.jpg

産まれた時からお店に来てくれているさくらちゃん。
また大きくなってお話も上手になっていました!
キラキラの笑顔で楽しい撮影でした☆
<中山町 さくらちゃん>





shimizusaki_0051_convert_20121230163303.jpg

成人を迎えられた咲希様。
おめでとうございます!
喜びいっぱいの親御さんの笑顔も印象的でした☆
<山形市 咲希様>





yoshidakaito_7652_convert_20121230163446.jpg

元気いっぱいのかいとくん。
終始ニコニコで撮影中も楽しんでくれました!
お兄ちゃん達も応援してくれて嬉しそうな表情が可愛かったです♡
<山形市 かいとくん>






kitajimakeita_0889_convert_20121230163322.jpg

2歳のお誕生日で遊びにきてくれたけいたくん。
大好きな車や電車をもって、トンネルをくぐってくれました。
ノリノリのけいたくんに、パパ&ママも嬉しそうに見つめていましたよ!!
<山形市 けいたくん>





yamashitamirai_8171_convert_20121230163347.jpg

初めてのお誕生日おめでとう!!
1歳を迎えた喜びでいっぱいのパパ&ママ。
親御さんの愛情いっぱいの中で、すくすく育ってね☆
<山形市 みらいちゃん>





akiba2shimai_1446_convert_20121230163406.jpg

お着物の他にドレスも着てハイテンションの姉妹。
やっぱり女の子ですね〜メイクしたお顔を見て、
おめめをキラキラ輝かせて喜んでくれました!
元気いっぱいゲームをしてたのしんでくれました☆
<山形市 まなかちゃん&ねいろちゃん>






takayamaryuusei_5251_convert_20121230163424.jpg

盛り上げ上手なパパ&ママの応援に
りゅうせいくんも嬉しさいっぱいの笑顔を見せてくれました。
お子さんの七五三はご家族みんなのお祝いですね!
とってもステキなご家族でした☆
<戸沢村 りゅうせいくん>







blog担当:Yuuko






Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード