Merry X'mas〜!!

クリスマス寒波が襲来か!?と言う話も聞かれていたので
ドキドキしながら今朝は窓をのぞきましたが、山形は比較的
穏やかなクリスマス イヴを迎えましたね〜♪

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか??
楽しいひと時をお過ごし下さい♪♪♪


それでは、いのせんとSmileをどーぞ!!



harayanarisa_7767_convert_20121224221000.jpg

なりさくんの七五三のお祝いをお兄ちゃん&妹も
お着物を着てお祝いしてくれました〜!!
3人の笑顔がとってもかわいかったです♡

<東根市 なりさくん、ゆいとくん&さんりちゃん>







iwasakimanaka_9152_convert_20121224221133.jpg

ハイハイ記念の撮影にきてくれたまなかちゃん!
2ヶ月会わない間にまた一段と成長していてビックリしました!
舌をペロッと出したペコちゃんポーズが何ともかわいらしかったです♡

<山形市 まなかちゃん>






hoshinosayuki_8674_convert_20121224221055.jpg

好奇心旺盛なさゆきちゃん。
出てくる小道具全てにとてもかわいいリアクションをしてくれて
私達スタッフも嬉しくなりました〜!!

<山形市 さゆきちゃん>







kimuramarin_7279_convert_20121224221328.jpg

ピンクが大好きなまりんちゃん。
キティちゃんのお着物を気に入ってくれて
嬉しかったです♪

<上山市 まりんちゃん>







kanouchi_3829_convert_20121224221220.jpg

笑顔がとってもかわいかったゆうきくん&ひろきくん。
二人の笑顔にパパ&ママも嬉しそうでした〜!!
これからも仲良し兄弟でいてね☆

<山形市 ゆうきくん&ひろきくん>







miyake_7193_convert_20121224221305.jpg

るいくん&ひなちゃんの七五三のお祝いにおじいちゃん,
おばあちゃんも駆けつけてくれました〜!!
みんなに「おめでとう!」と言われ、照れる2人の姿が
とてもかわいらしかったです!

<山形市 るいくん&ひなちゃん>







akiho_3642_convert_20121224221159.jpg

ゆうきちゃんのハーフ成人式&はるきくんの七五三のお祝いに
ご家族皆さんでご来店下さいました。どんどん大人っぽくなっ
ていく3人の姿には私達も感動させられました〜!

<山形市 ゆうきちゃん、まさたかくん&はるきくん>







yoshidachihiro_7973_convert_20121224221033.jpg

2歳のバースデー記念の撮影に来てくれたちひろくん。
車が大好きということで一緒に車遊びをしました〜!
元気いっぱい遊ぶ姿がとてもかわいらしかったです☆

<山形市 ちひろくん>







watanabe2kyoudai_4123_convert_20121224221244.jpg

七五三を迎えたまりんちゃん&しゅうまくん。
弟を気遣いながら一緒に遊んでくれるまりんちゃんの姿に
さすがお姉ちゃんだな〜と、感心させられました〜!!

<長井市 まりんちゃん&しゅうまくん>







nawa_7885_convert_20121224221355.jpg

かのちゃんのハーフ成人式&あこちゃんの七五三の撮影に来てくれました〜!!
仲良し姉妹の顔を寄せ合う姿がとてもかわいらしく、私も女きょうだいが
欲しかったな〜と、羨ましくなりました♪

<東根市 かのちゃん&あこちゃん>











blog担当:Hiroko














Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード