皆さん、こんばんは!
朝晩は道路の凍結が多い今日この頃ですね…。

私はいつもよりも15分くらい出勤時間が長くなり、早起きになりました!
毎日朝は準備に慌ただしくなってしまうので、
もっと時間と心に余裕を持ちたいと思っていはいるものの
なかなか実行できていない現状です…。




それでは、いのせんとsmileを紹介いたします!









takahashireo_3946_convert_20121214181714.jpg

ご長男の誕生おめでとうございます。
お宮参りで来てくれたれおくん!
ご機嫌でかわいい笑顔をみせてくれました☆
<山形市 れおくんファミリー>





takedaF_4101_convert_20121214181745.jpg

毎年遊びに来てくれるななみちゃん。
前回あった時よりひと回り大きくなって、お話もとっても上手でした☆
今年もステキな家族写真が増えましたね!
<山形市 ななみちゃんファミリー>





hasebekiki_0571_convert_20121214181805.jpg

七五三を迎えたききちゃん。
家族そろってのお祝いで記念になりましたね~
パッチリおめめがキュートでした!
<山形市 ききちゃん>





ishigurokoko_4369_convert_20121214181823.jpg

にこにこ元気いっぱいのここちゃん。
スタジオでも沢山笑ってお話してくれました!
ここちゃんのお着物姿にパパもママも嬉しそうに見つめていましたよ!
<山形市 ここちゃん>






nagahashimiharu_4615_convert_20121214181842.jpg

ママのおなかにいたみはるちゃん。
はじめまして!!
パパ&ママの愛情に包まれてすくすく育ってね♡
<山形市 みはるちゃん>





takahashieita_9930_convert_20121214181904.jpg
takahashiitsuki_0795_convert_20121214181925.jpg

赤ちゃんギャラリーに参加してくれたえいたくん。
終始ニコニコ可愛い笑顔を見せてくれました。
いつきくん、七五三おめでとう!!
上手にいろんなポーズをとってくれました。
タキシードもとっても似合っていましたよ☆
<天童市 えいたくん&いつきくん>






miyagiyuuki_5289_convert_20121214181941.jpg

ゆうきくんのカッコイイ決めポーズに
ママも「いいね~!!」と一言。
ゆうきくんも嬉しそうに微笑んでいる姿が印象的でした!
<山形市 ゆうきくん>





abeyuusaku_1301_convert_20121214182003.jpg
abetaihei_5960_convert_20121214182021.jpg

元気いっぱい撮影を楽しんでくれたゆうさくくん。
お宮参り記念のたいへいくんは
すっかり首もすわり、力強く頭をあげて起き上がるほどでした!!
仲良し3兄弟、賑やかなスタジオになりました♪
<山形市 ゆうさくくん&たいへいくん>





okuyamayuuko_6258_convert_20121214182040.jpg

マタニティ撮影の奥山様です。
赤ちゃんへの想い、ママになる喜びを
お話してくださいました♡
元気な赤ちゃんを産んで下さいね!!
<東根市 奥山様>





kaiwakouki_8847_convert_20121214183534.jpg

こうきくん、1歳のお誕生日おめでとう!!
いろんな小物に興味を持って振ったり投げたり…
可愛い仕草がとってもキュートでした。
きほちゃんもノリノリで洋装にお着替えして
撮影も楽しんでくれました~☆
<山形市 こうきくん&きほちゃん>










blog担当:Yuuko










Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード