寒さが増してきましたね〜!!
遠くに見える月山の山頂も白い雪景色がどんどん下に降りてきているように感じます。
冬間近ですね〜。

週間天気予報にも雪だるまマークが出始めました!?
今シーズンは大雪でないことを願います。。。



それでは、いのせんとSmileをどーぞ!!




kudaoumei_0523_convert_20121122201653.jpg

お宮参り記念で撮影に来てくれためいちゃん。
とってもご機嫌で、かわいい笑顔をいっぱい見せてくました〜♡

<山形市 めいちゃん>







niinowakana_convert_20121122201735.jpg

お着物を着て七五三の記念撮影に来てくれたわかなちゃん。
前回会った時はまだつかまり立ちだったと思っていたらすっかり
お姉さんになっていてびっくりしました〜!!
着物姿、とっても似合っていました♡

<長井市 わかなちゃん>






doisuzuko_1015_convert_20121122201805.jpg

着物姿も似合っていましたが、ドレスも着られてとっても嬉しそうだった
すずこちゃん♪ かわいい笑顔にスタジオ中が明るくなりました〜!!

<山形市 すずこちゃん>







katayama3kyoudai_1621_convert_20121122201830.jpg

弟が産まれてお姉ちゃんになっていたあやのちゃん。
弟の手を握る姿がとてもほほえましかったです〜♡

<寒河江市 ふみひろくん、あやのちゃん、こうだいくん>







miurayoshinobutoshinobu_6293_convert_20121122201858.jpg

クリクリお目めが可愛らしかったよしのぶくん&としのぶくん!!
二人の笑顔にスタッフも笑顔になりました〜☆

<白鷹町 よしのぶくん&としのぶくん>






kondou_2159_convert_20121122201927.jpg

前撮りの時も着物姿がかっこよかったちはやくん&ちせいくん。
今回はおじいちゃん&おばあちゃんも一緒で七五三のお参り前に撮影しました!
二人の凛々しい姿にご家族皆さん笑顔いっぱいでした〜♪♪♪

<山形市 近藤様ファミリー>






yamaguchi_2405_convert_20121122201947.jpg

仲良く当てっこゲームをしてくれたななちゃん&ゆうやくん。
二人の笑顔にパパ&ママも喜んでくれていました〜!!

<寒河江市 ななちゃん&ゆうやくん>








konno2kyoudai_3182_convert_20121122202009.jpg

入学記念の撮影から半年くらい過ぎるとすっかり小学生のお姉さんですね!
着物姿もとっても似合っていました〜!!

<山形市 にこちゃん&れんたくん>







satourintarou_7227_convert_20121122202029.jpg

元気いっぱいなりんたろうくん。
弾ける笑顔でスタジオ中を明るくしてくれました!!
りんたろうくんの笑顔に元気づけられような気持ちになりました〜☆

<山形市 りんたろうくん>











blog担当:Hiroko










Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード