山形は四季折々おいしい果物が旬を迎えますね〜!
果物を買うのには困ることがなく、嬉しい限りです♪

果物大好きな私は、今年の植木市で『みかんの樹』をゲットし、庭に植えてみました!
夏には沢山実を付けていたのですが、緑色からなかなかみかん色にならず、もしかして
みかんじゃなくて、すだちの樹だったのかな?と、思う程でしたが、やっとみかん色に
なり、先日収穫して食べました〜!!
有田みかんにはほど遠いですが、ほどよく酸っぱさがあり1日1個ずつ食べよう・・・
と思っていましたが、気付いたらもう半分以上私のお腹の中へ!?
食べ始めるとやめられなくなるおいしさでした〜♪

みかんがおいしくできたので、来年は、何の果物の樹を植えようかな?と、
実がなる樹を増やそうとひそかに企み中です(笑)


皆さんも、山形の四季折々の旬な食べ物を満喫していますか?
私みたいに食べ過ぎにはご注意下さい(苦笑)



お待たせ致しました!!
それでは、早速いのせんとSmileをどーぞ!!



nakamuraakomei_8854_convert_20121111200745.jpg

めいちゃんもドレスに着替えてあこちゃんの七五三を
一緒にお祝いしてくれました!!
ドレスアップして気分はプリキュアかプリンセス??
とっても似合っていました〜♡

<山形市 あこちゃん&めいちゃん>






ishizawatomoki_9341_convert_20121111200823.jpg

ママのお着物姿を嬉しそうに見ていたともきくん。
ともきくんが笑顔になるとご家族皆さん笑顔になり
とても温かい雰囲気がスタジオ中に溢れていました〜!!

<山形市 ともきくんファミリー>






satourinka_9678_convert_20121111200848.jpg

りんかちゃんをパパ&ママでムギュ!!
幸せいっぱいなりんかちゃんファミリーの笑顔に
私達も温かい気持ちになりました〜♪

<山形市 りんかちゃん>






nitoukonoka_0254_convert_20121111200912.jpg

3歳の七五三記念の撮影に来てくれました〜!
お話がとっても上手で、このかちゃんとのおしゃべりに
夢中になってしまう程でした〜!!

<山形市 このかちゃん>





aokiruka_5579_convert_20121111200934.jpg

カメラに目線をお願いすると、るかくんのパッチリお目めに
吸い込まれそうな程大きな眼でポーズを決めてくれました☆
袴姿、とってもカッコ良かったです!!

<山辺町 るかくん>










blog担当:Hiroko














Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード