ついに本格的な寒さがやってきましたね!
冬が大好きな娘は「もうすぐ雪ふるね!!」と大喜びでしたが、
冷え性の私には辛い季節がドンドン近づいてきています・・・。

皆さんは冬支度ははじめていますか?
先日子ども達の冬服をだしたら、半分以上着れなくなっていました!
こどもの成長は早いですよね!
あわてて服を買い足したのですが、
小さくなった服でも愛着があって捨てられずにドンドン増えてしまいます。

整理&収納上手の方が本当に羨ましいです〜!!

では、いのせんとsmileをどうぞ〜






naritoharuki_8710_convert_20121102152750.jpg

naritoyuuki_3553_convert_20121102152821.jpg

七五三の撮影に秋田から来て下さいました!
2人揃ってのお着物姿にママも笑顔いっぱいでした〜。
<大仙市 はるきくん&ゆうきくん>




jin2kyoudai_0103_convert_20121102152846.jpg

すでに前撮りを済ませたまおちゃん&かけるくん!
違うお着物でお出かけ前に記念撮影です〜☆
また違った印象で、こちらもよく似合っていてキュートでした!!
<天童市 まおちゃん&かけるくん>




sekiyawakana_4357_convert_20121102152911.jpg

わかなちゃん3歳の七五三おめでとう!
シャボン玉や傘で元気いっぱい遊んでくれました。
赤のお着物がよく似合っていましたよ!
<山形市 わかなちゃん>





saitouaika_4343_convert_20121102152936.jpg

笑顔がとってもキュートなあいかちゃん!
恥ずかしがりながらも、いろいろお話をしてくれました!
<山形市 あいかちゃん>








blog担当:Yuuko
















Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード