紅葉が日に日にきれいになり、秋が深まってきましたね〜。

先日のお休みの日に、自宅の玄関前の落ち葉集めを主人にしてもらいました〜!
思っていたよりも沢山集まったせいか、急に「焼き芋しよう!」と、言い出し
庭に穴を掘って落ち葉を山盛りにし、たき火を始めました(笑)

が、なかなかうまく火がつかず、あれこれ試行錯誤しながら30分が過ぎ・・・
結局、火が付けられず、あっさり諦めていました。。。
サツマイモはグリルで焼き芋にして食べました(笑)

みなさんも、秋の味覚,楽しんでいますか??




それでは、いのせんとSmileをどーぞ!!



 takedamiu_convert_20121101191717.jpg

七五三撮影に来てくれたみうちゃん。
みうちゃんの笑顔に、パパ&ママも笑顔いっぱいでした〜!

<山形市 みうちゃん>






kondou_convert_20121101191737.jpg

ママもお着物を着てくれて男性陣はニコニコ嬉しそうでした〜!
当てっこゲームも家族みんなで楽しんでくれて、近藤ファミリーの
仲の良さが伝わってきました〜♪♪♪

<山形市 ちはやくん&ちせいくん>






suzukimanaka_convert_20121101191757.jpg

1歳のお誕生日記念の撮影に来てくれたまなかちゃん。
歩く姿も安定していてその速さにビックリしました!!
お兄ちゃんからのおめでとうのチュッ♡かわいかったです!

<山辺町 まなかちゃん&あゆむくん>







umetsu_convert_20121101191911.jpg

れんくんの七五三&あおいちゃんのハーフ成人式の撮影に来てくれました!!
数年前はママに抱っこしていたれんくんも袴姿が似合う男の子になっていて
成長ぶりに驚かされました〜!!

<山形市 れんくん&あおいちゃん>









blog担当:Hiroko




Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード