秋も深まり、先日はドライブ中に
この秋初めての紅葉を見つけ気分がグッと上がりました!
何かと行事の多い秋ですが、
今年も時間をみつけて栗拾いに行きたいなと考案中です。

できれば山菜取りも自分で行きたい位なのですが、
それは断念し祖父から“松茸”を頂き、秋の味覚を堪能した休日でした!



それでは、いのせんとsmile紹介いたします!





sakumacocokazue_2135_convert_20121031143118.jpg

海外からの帰省中に七五三祝いで来て下さいました。
おじいちゃま&おばあちゃまも皆さん揃って楽しく和やかな雰囲気に
かずえちゃんも笑顔いっぱいでした!!
<山形市 ココかずえちゃん>




miuraayako_6527_convert_20121031143209.jpg

7歳の七五三を迎えたあやこちゃんです。
お気に入りのお着物&ドレスで嬉しさがあふれ
可愛い笑顔を見せてくれました♡
<天童市 あやこちゃん>




kanekorintarou_2490_convert_20121031143243.jpg

数年ぶりに再会したりんたろうくん!
背もグッと伸びカッコ良く成長していました。
袴もビシッときまっていましたよ!!
<山形市 りんたろうくん>




ootsukiayumu_7465_convert_20121031143312.jpg

あゆむくんはお話がとっても上手で、
スタッフからの質問にも丁寧に答えてくれました!
笑顔、キメ顔、堂々とポーズをとってくれました。
<上山市 あゆむくん>




watanabe3shimai_7405_convert_20121031143337.jpg


もえちゃんハーフ成人式おめでとう!
りこちゃん七五三おめでとう!
そして、さきちゃんお宮参りおめでとう!!
お祝い事が重なった3姉妹☆みんな嬉しさあふれたキラキラの笑顔をみせてくれました☆
<山形市 もえちゃん&りこちゃん&さきちゃん>





blog担当:Yuuko


















Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード