すっかり朝晩寒いくらいに涼しくなりましたね〜。

先週のお休みの日に我が家の1Fのフローリングにワックスをかけました。
年明けから、「暖かくなったらかけようね。」と言いながら春が過ぎ、
「夏になったら乾きも速いしかけようね。」と言いながら9月になり・・・
「残暑厳しいからもう少し涼しくなったらかけよう!」と言いながら
結局10月になりました(笑)
家具を和室に追いやって、『水拭き→乾くのを待つ→ワックスをかける』を
自分達でやりました。日頃の運動不足が見事に現れ、ワックス掛けをした
夜には腕や下半身に筋肉痛が襲ってきました(涙)
今はすっかりなくなりましたが、少しでも運動をしないとなぁ〜と、
思い知らされました。本当、歳はとりたくないですね。。。






それでは、いのせんとSmileをどーぞ!!


itousou_convert_20121010180118.jpg

タキシード姿もカッコ良く決まっていたそうくん。
すっかりお兄さんになっていて、ビックリしました!
これからも、元気に大きくなってね!!

<秋田県 そうくん>






asahimahiromiu_convert_20121010180146.jpg

笑顔がとってもかわいいまひろくん&みうちゃん。
照れるみうちゃんを優しく気遣うまひろくんの姿は
さすがお兄ちゃん!頼もしく見えました〜!!

<山形市 まひろくん&みうちゃん>






ishizawaryuusei_convert_20121010180234.jpg

ママがマタニティの撮影に来てくれてから1ヶ月後に
会う事が出来たりゅうせいくん。お口を動かしたり目で追ったり
かわいい表情を沢山見せてくれました〜♡

<山形市 りゅうせいくん>






saitoumiu_convert_20121010180340.jpg

おじいちゃん,おばあちゃん達もみうちゃんの着物姿に
笑顔いっぱいになっていました〜!
撮影中はみうちゃんの笑顔を引き出すパフォーマンスもしてくれて
とても賑やかにお祝いできました〜!!

<山形市 みうちゃん>





blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード