先日は急に冷え込みましたが、ようやく日差しが出てきましたね!
暖かくさわやかな秋晴れの空に気持ちもグッと上がります。

市内の小学校では2学期制のところが多く、今週で1学期が終了!
ちょっと連休をはさんで来週からは2学期が始まります。

先日は、初めて我が子の通知表を頂いてきました。
日頃、あまり学校での様子を語らない娘ですが、
学校では彼女なりに頑張っているようでホッと安心したところです。

今は、虫の観察という事で、苦手なバッタを頑張ってつかまえ、
大事に育てています。日が経つにつれ少しずつ虫に慣れてきて、
話しかけたりする姿を見ると、
虫嫌いな私も「見習わなくては!」と思うところです。










では、今日もいのせんとsmileを紹介致します!





<いのせんとsmile>



nagasawataiga_6257_convert_20120926115013.jpg

七五三撮影のたいがくんです!
慣れないお着物での撮影に、
照れながらも元気いっぱいポーズをとってくれました!

<山形市 たいがくん>











blog担当:Yuuko









Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード