今日は出勤途中に通りかかる小学校で運動会だったみたいです。
沢山の自転車が校舎前に並んでいました〜!

朝早くから場所取りをする方もいるようで、応援する方も
年に一回のイベントに気合いが入っているようです!!

お天気もよかったので、子供たちも応援するお家の方々も
日焼けする程だったのではないでしょうか??

年々運動らしい運動をしなくなってきているので、運動会の
競技に参加したいくらいです(笑)





それでは、いのせんとSmileをどーぞ!!



itagaki_3222_convert_20120908194845.jpg

家族みんなで着物姿で撮影しました〜!
子供たちもいつもと違うパパ&ママの姿に大喜びでした!
これからも元気に大きくなってね☆

<山形市 さやちゃん&ひでとくんファミリー>






shibatamegumi_4114_convert_20120908194923.jpg

マタニティ撮影に来て下さった柴田様。
来月が予定日!!
元気な赤ちゃんを産んで下さいね♡

<山形市 柴田様>






ishizawa_4294_convert_20120908194946.jpg

お子さんのお名前をもう決めているそうで、撮影中も
呼びかけていました〜!
会える日を楽しみにしている事がお2人の表情からも
伝わってきました〜!!

<山形市 石澤様>



いのせんとでfacebook始めました!
   ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/PhotoStudioInosento

みなさんからの『いいね!』お待ちしております♪♪♪


blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード