9月になりましたね〜!
今日は山形の秋の恒例行事!?大芋煮大会が開催中です!
もう食べ終えている頃でしょうか?
9月と言っても残暑厳しいこの頃で汗をかきながらの芋煮会と
なったでしょうね。。。

食欲の秋!到来!!
山形は果物もおいしい時期になっているので、芋煮とともに
味わいたいですね〜♪




それでは、いのせんとSmileをどーぞ!!


kaitou2shimai_1326_convert_20120902144128.jpg

着物に着替えてちょっぴり照れながらもかわいい笑顔を
沢山見せてくれた、りあなちゃん&ななねちゃん。
2人の笑顔にスッタッフも癒されました〜!!

<山形市 りあなちゃん&ななねちゃん>





kanekoyuuto_1930_convert_20120902144155.jpg

1歳のお誕生日記念で撮影に来てくれたゆうとくん。
つかまっていた手を離して笑顔で立ち姿を見せてくれました!!
ゆうとくんが少しずつ成長していく姿を一緒にお祝いできて
嬉しかったです♪

<山形市 ゆうとくん>






shitarakousei_2010_convert_20120902144224.jpg


shitarakouki_2167_convert_20120902144246.jpg

兄弟で七五三の撮影に来てくれたこうせいくん&こうきくん。
着物姿がカッコ良く決まっていました!!

<西川町 こうせいくん&こうきくん>





edamatsu_2859_convert_20120902144416.jpg

ご結婚おめでとうございます!
とっても仲の良いご夫婦で、撮影中だけでなく
お支度中や撮影の合間も笑顔と笑い声が絶ず、
幸せオーラが店内中に溢れていました〜!!

<山形市 枝松様>


       ☆お知らせ☆
写真展Pure2012に参加して下さったみなさま、
展示したポスターのお渡しをしております。
お受け取りがまだの方は、いのせんとまで取りにきて下さい。
お待ちしております!!

blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード