毎日ジメジメ暑いですね〜。
もうすぐ9月になるのでもう少し涼しくなってもいいように思うのですが・・・。

最近は夕方急に雨が降ったりするので外に洗濯物を干して外出できずにいます。

我が家の愛犬レオンもなかなか涼しくならないので少しでも涼しいところを
求めて家中ウロウロしながら寝るところを探しています。
雨が降ると夜の散歩が延期になるのでストレスが溜まってきているのか
最近私のカバンからシュシュやハンカチなどを出して八つ当たり!?
しています。

みなさんはこのジメジメ暑い毎日をどのようにお過ごしですか?
快適に過ごす知恵を是非、伝授下さい(笑)!!




それでは、いのせんとSmileをどーぞ!!


yamamoto_0651_convert_20120827175655.jpg

七五三記念の撮影に来てくれたあいりちゃん&かいりくん。
着物姿の2人を見ると、あっという間に大きくなってしまうな〜
と、その成長ぶりに感動させられました。

<山形市 あいりちゃん&かいりくんファミリー>





ichikawaharuya_8820_convert_20120827175553.jpg

はるやくんの七五三を弟のみずきくんも一緒にお祝いしてくれました!
2人のかわいい笑顔にスタジオ中が明るくなりました〜!!

<鶴岡市 はるやくん&みずきくん>






shibuyaasahi_1022_convert_20120827175637.jpg

袴姿がカッコ良く決まっていたあさひくん。
スタッフからの質問にも元気いっぱい答えてくれていました〜!

<山形市 あさひくんファミリー>






nagao_0339_convert_20120827175617.jpg

毎年記念日撮影に来て下さっている長尾様。
お2人の仲の良さには毎回自分の身を反省させられます。
これからも仲の良いご夫婦でいて下さいね♪

<山形市 長尾様>


blog担当:Hiroko


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード