お盆も過ぎましたが残暑が厳しいですね!

そろそろ子供たちの夏休みも終わりますが皆様どんな風に
過ごされましたか?
家族できっと思い出を沢山残されたのではないでしょうか。

そういえば先日映画「おおかみこどもの雨と雪」を子供たちと観てきました。
おおかみおとこと恋に落ちた大学生だった花が2人の子供を育てて行く話なのですが
雨(弟)と雪(姉)がもちろん主役ではあるのですが、母親である花の成長を描いていて、
本当に感動しました。2人の子供が大きくなった時人として生きる事を選ぶのか、それとも
オオカミとして生きるのか。その時のために、花がどう生きようとするのか・・。

ここであまり内容を言ってしまうのはどうかと思うので、興味を持たれた方は是非観て下さいね!
音楽も本当に素晴らしくて、サントラを購入し、この休みで帰省したとき車中でずーっと聴いていました。

ではいのせんとsmileをどうぞ!



matsuda_6395_convert_20120818194852.jpg
りおちゃんの七五三、めいちゃんの1stバースデー記念で撮影に来てくれた松田様ファミリーです。
可愛い2人の成長振りに笑顔が絶えないパパ&ママでした☆
(山形市 松田様ファミリー)



riku_6656_convert_20120818195230.jpg
りくくんの七五三記念で撮影に来てくれました!
優しいお姉ちゃんお兄ちゃんに囲まれて、ちょっぴり甘えっ子?な
可愛い笑顔が印象的でした☆
(山形市 りくくん)



shimon_3451_convert_20120818195623.jpg
しもんくんは七五三の記念撮影で来店してくれました!
〈BLUE CLOSS〉の袴姿もとってもキマッていましたよ☆
(山形市 しもんくん)



sagae+chiaki_7228_convert_20120818200140.jpg
〈永田萠〉の衣装で微笑んでくれたちあきちゃん。
ちょっと照れたような、でもうれしそうな表情がとっても
可愛かったです!
(寒河江市 ちあきちゃん)



sena_7754_convert_20120818200508.jpg
せなちゃんは1stバースデー記念で撮影に来てくれました☆
3月のハーフバースデーの時よりお姉ちゃんぽくなっていて、やっぱり
違うと実感!ホントにめまぐるしく成長するものですね!
(山形市 せなちゃん)


 Blog担当:Kyoco


















Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード