今日から帰省ラッシュも始まったとニュースを見ました。
お盆休みももうすぐ終わり…という方も多いのではないでしょうか?

みなさんは、どんな休日を過ごしたでしょうか?


私も昨日は実家のお墓参りに行ってきました。
実家が近いせいか、逆に帰る事が少なく
今回も日帰りで帰ってきてしまいました。

私の母親としては、もう少しゆっくりしていって欲しいという思いだったようですが…。
親孝行なんていう程のことは、まだ全然出来ていないけど、
お盆休みなしの母に少しでも休んで欲しいと思い、夕飯を作ってきました。

少しずつですが、親孝行できればと思っています。








<いのせんとSmile>

onosouto_2414_convert_20120815162115.jpg

七五三を迎えたそうとくんです。少し緊張しながらも、
近くで一緒にお祝いしてくれるパパ&ママと
目を合わせながら、笑顔を見せてくれました。
<山形市 そうとくん>



suekana_2695_convert_20120815162140.jpg
いつもいのせんとに遊びに来てくれるかなちゃん。
七五三おめでとう!!私達スタッフも嬉しくなりました♡
<山形市 かなちゃん>



ootakeyuzuki_2957_convert_20120815162204.jpg

ootakehonoka_2736_convert_20120815162227.jpg

7ヶ月のゆずきちゃんはドレスにお着替え、
ほのかちゃんはお着物で七五三撮影でした。
2人とも、可愛らしい笑顔をみせてくれました☆
<南陽市 ゆずきちゃん&ほのかちゃん>









Blog担当:Yuuko









Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード