オリンピック、終わっちゃいましたね〜。

現地との時差があって眠気と戦いながらの観戦を連日していましたが、
日本の活躍に本当に感動の毎日でした〜!!
感動と元気をくれた選手達に感謝です!


次は熱闘甲子園をチェックする日々です♪
東北勢の活躍&山形県代表の酒田南高校の健闘を楽しみにしています♪♪


それでは、いのせんとSmileをどーぞ!!


kubodera_4124_convert_20120813182839.jpg

ご婚約記念で撮影に来て下さった久保寺様ご夫妻!
奥さまが成人記念で以前いのせんとをご利用頂いていたことを
知り、更に感動しました〜!
お2人の記念日のお手伝いが出来て嬉しかったです♪

<横浜市 久保寺様>





yokokawaryoutarou_4304_convert_20120813182921.jpg

凛々しい袴姿で一段とかっこよく決まっていたりょうたろうくん。
照れながらもスタッフの質問に元気に答えてくれました〜!
これからの成長も楽しみですね〜!!

<山形市 りょうたろうくん>





iidaharuhi_1619_convert_20120813182945.jpg

1歳のお誕生日記念の撮影に来てくれました!
つかまり立ちも上手になっていて、もうすぐ歩き出しそうでした〜♪
次回会う時はどんな成長ぶりを見せてくれるか私達も楽しみにしています!!

<寒河江市 はるひちゃん>





oobayashiyuua_2006_convert_20120813183006.jpg

傘を使って「いないいない、ばぁ〜!!」と、かわいい仕草で
スタジオ中を笑顔いっぱいにしてくれたゆうあちゃん。
一緒に撮影に来てくれていたパパ&ママはもちろん、
おじいちゃん、おばあちゃん達も笑顔になっていました!

<山形市 ゆうあちゃん>





satoushoutarin_5345_convert_20120813183027.jpg

仲良しきょうだいのしょうたくん&りんちゃん。
照れながらお互いの着物姿を見合ったり、仲良く手をつないで
バンザイ!したり元気いっぱい楽しんでいってくれました〜!

<山形市 しょうたくん&りんちゃん>





ayameramu_5549_convert_20120813183046.jpg

七五三撮影に来てくれたらむちゃん。
お色直しも楽しんでいるところはさすが女の子だな〜と
感心させられました♪
秋のお出掛けもどんな表情をしてくれるか楽しみです♡

<山形市 らむちゃん>





blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード