オリンピックも終盤に差し掛かりましたね〜。
連日のメダルラッシュで賑わう中、今朝の男子サッカーは
本当に惜しかったです。。。
男女ともにメダルが期待できただけに残念でした〜。

今度はバレーで日韓戦ですね!
男子サッカーの分も是非勝ってもらいたいです!!

寝不足の方も多いかと思いますが、『いのせんとSmile』で
リフレッシュして下さい!


それでは、いのせんとSmileをどーぞ!



musashiayakamiu_0948_convert_20120811190328.jpg


musashiyuudai_0871_convert_20120811190401.jpg

遠方にお住まいなので、前回の撮影の時からなかなか
会えずにいましたが、久しく会わないうちにご家族も増え、
久しぶりに会ったあやかちゃん、みうちゃんはすっかり
お姉さんになっていてビックリしました〜!
初めて会うゆうだいくんはお姉ちゃん達の七五三のお祝いを
元気いっぱいしてくれていました♪

<東京都 あやかちゃん、みうちゃん、ゆうだいくん>





kobayashi_3712_convert_20120811193533.jpg

毎年ご家族撮影に来て下さる小林様ファミリー。
撮影ごとに子供たちが成長していく姿が私達スタッフにとっても
楽しみになっています。
新幹線に夢中のようで、絵本を使った当てっこゲームでは真剣に
答えてくれる姿がとってもかわいらしかったです!

<川西町 小林様ファミリー>





takahashiharutoyuuma_3894_convert_20120811193553.jpg

七五三の記念撮影に来てくれたはるとくん&ゆうまくん。
お着替えも嫌がることなく、お兄ちゃんと一緒ということが
嬉しいようでした〜!
撮影中も兄弟の仲の良さが伝わってきて、2人の笑顔に
私達も癒されました〜!!

<山形市 はるとくん&ゆうまくん>




blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

楽しかったです!
先日は大変お世話になりました。
兄弟での撮影だったので、着替えや待ち時間など不安もありましたが、子供達は意外とノリがよく滞りなく終了できホッとしました。長男は『また撮りたい』と言う程楽しかったようです。
スタッフの皆様に感謝申し上げます。
また、何かの折りにはお邪魔させてください。チラシ、HPの掲載も思い出になります。ありがとうございました!
Posted at 2012.10.28 (07:29) by 山形市 はると&ゆうま (URL) | [編集]
Re: 楽しかったです!
> > 先日はご利用下さいましてありがとうございました!いのせんとでの時間を楽しんで頂けてスタッフ一同喜んでおります。またのご来店を心よりお待ちしております☆
Posted at 2012.11.06 (08:57) by Photo Studioいのせんとスタッフ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード