立秋を迎え、昨日〜今日は暑さが和らぎ
先週よりは過ごしやすくなったように感じます。
今朝は肌寒いくらいでしたね。

夏が終わってしまうと思うとちょっと淋しいですが、
秋の紅葉は1年の中でも大好きな時期で楽しみでもあります!

我が家では今トウモロコシが旬で、毎日のように食べてます。
息子の言いまちがい・・・「とうろもち」には毎日笑わされています☆








では今日もいのせんとSmile紹介致します。








ogunikotone_0012_convert_20120808145702.jpg

お気に入りのお着物を自分で選んだことねちゃん。
お支度中には自分の着物姿を鏡越しに見ながら、
ニコッと微笑んで、とってもキュートでした♡
<山形市 ことねちゃん>





abenarumi_3064_convert_20120808145730.jpg

3歳のお誕生日当日に七五三撮影のなるみちゃん。
「おめでとう!!」とお祝いすると、恥ずかしがりながらも
喜んでくれました!ピンクのドレスもよく似合っていましたよ☆
<山形市 なるみちゃん>





suzukierika_3178_convert_20120808145757.jpg

成人を迎えられた鈴木様です。
スタッフとも気さくに沢山話して下さり
撮影も楽しんで下さいました。
<長井市 鈴木様>









Blog担当:Yuuko








Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード