猛暑日が続く今日この頃…節電を心がけてはいるものの、
夏バテのせいもあってか、もうクーラー無しでは無理ですね!

昨日は無理せずクーラーをつけていたら、
空気の乾燥のせいか夏風邪をひいてしまったようです。

おいしい夏野菜をたくさんたべて、この猛暑を乗り切りましょう!






では今日もいのせんとsmile紹介します。




numatayuuna_9121_convert_20120729190718.jpg
numataayaka_9012_convert_20120729190745.jpg

メイクの時から嬉しくてはにかんでいたゆうなちゃん。
ちょっと不安気味のあやかちゃん。
2人とも撮影では緊張感もとけて楽しんでくれました。
ドレス姿もとってもキュートでしたよ!
<山形市 ゆうなちゃん&あやかちゃん>




shirasakiriko_9995_convert_20120729190804.jpg

お着替えが苦手でカメラが怖くて泣き出してしまったりこちゃん。
いつの間にか、そんな不安も忘れて楽しんで遊んでくれました☆
最高のスマイルをみせてくれました♡
<山形市 りこちゃん>





takahashiryuuto_0213_convert_20120729190849.jpg
takahashiryuuto_0307_convert_20120729190832.jpg

4ヶ月のりゅうとくんです!
マタニティ撮影から会えるのを楽しみにしていたお顔が見れて嬉しかったです♡
初節句&百日お宮参り撮影に来てくれました。
ニコニコ笑顔に癒されました♡
<南陽市 りゅうとくん>












blog担当:Yuuko




Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード