気温が高く湿気の多い毎日ですが、皆様お元気でお過ごしですか?

私は天候の変化に付いて行けず先日風邪をひいてしまいましたが、どうか
みなさまお気を付け下さいねー!

さていのせんとではピュアの撮影&写真選びもほぼ終わり、21日、22日の写真展に向けて
仕上げ作業のラストスパートに入りました。


IMG_7595_convert_20120712164327.jpg
栄養ドリンクを常にデスクに置いて画面を作って行くスタッフ。



どうぞ写真展をお楽しみに!是非みなさまお誘い合わせの上会場の方にお越し下さいね!

ではいのせんとsmileをどうぞ!



eita_7586_convert_20120712172355.jpg

touma_7470_convert_20120712172745.jpg
えいたくんととうまくんは七五三の撮影で来店してくれましたよ!
笑顔が優しくてかっこいいお兄ちゃんと表情にまだ赤ちゃんの面影も見て取れる可愛い弟。
男の子の3歳の撮影が増えていますがやっぱり3歳と5歳では全然違いますね!

〈山形市 えいたくん&とうまくん〉



haruki_5595_convert_20120712173735.jpg
はるきくんは今回はピュアの撮影で遊びに来てくれました!
撮影の前肺炎で入院していたとの事ですが早くいっぱい食べて元気なはるきくんになってね!

〈山形市 はるきくん〉



rikuto-nanami_5865_convert_20120712175407.jpg
りくとくんとななみちゃんはピュアで撮影に来てくれました。
ママは仲の良い2人に終始目を細めていましたよ!

〈山形市 りくとくん&ななみちゃん〉
 

 Blog担当:Kyoco





















Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード