どんより曇り空で、ジメジメ感が戻ってきましたね〜。

我が家の愛犬レオンは少しでも涼しい所を探して家中を
ウロウロし始めました。

最近は窓を開けて風を通しているので、リビングの窓際がベスト
ポジションのようで、フローリングにお腹をペッタリくっつく
ように伸びています(笑)

更に暑くなると、玄関のたたきに移動します。

夏使用に短めにトリミングしたものの、毛皮はやっぱり暑そうです。


これから暑くなる一方なので、夏バテには気を付けたいですね〜!!



それでは、いのせんとSmileをどーぞ!




<いのせんとSmile>


motoyamaharuto_3046_convert_20120702153926.jpg

得意のシュートを見せてくれたはるとくん。
力強いキックに圧倒されました!!


motoyamasou_3289_convert_20120702153950.jpg

弟のそうくんは、ちょっぴり照れながらもサングラスを
気に入ってくれて、変身して見せてくれました〜!!

<山形市 はるとくん&そうくん>





kutsuzawasayako_0954_convert_20120702154010.jpg

今年もピュアの撮影に参加してくれたさやこちゃん。
♡を持ってポーズを決めてくれた姿がとってもかわいかったです!

<山形市 さやこちゃん>





urumakouta_1008_convert_20120702154030.jpg

腕に力を入れてグッと起きあがって見せてくれたこうたくん。
これからも元気にたくましく育ってね♡

<山形市 こうたくん>





izawa4shimai_3627_convert_20120702154048.jpg

久しぶりに会ったなるみちゃんがお姉ちゃんになっていてビックリ!!
仲良し4姉妹のかわいい姿に心がほっこり温かくなりました〜!!

<山形市 ななかちゃん/なつきちゃん/なるみちゃん/さなちゃん>





kagamiitsuki_4345_convert_20120702154106.jpg

とってもご機嫌だったいつきくん。
座ると足に力を入れて動かす姿がかわいかったです♪

<山形市 いつきくん>





itousatomurin_1787_convert_20120702154126.jpg

中学校入学記念の撮影に来てくれたさとむくん。
妹のりんちゃんも大きくなっていてビックリしました〜!
子供の成長は本当に早いですね〜。。。

<山形市 さとむくん&りんちゃん>





blog 担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード