6月も残りわずかですね。
梅雨の時期で蒸し暑いですが、プールには絶好の天候ですね!
スタジオに来て下さる子供たちも、いい具合に日焼けし
外で沢山遊んでいる様子が想像できます☆

私もロケ撮影や散歩などで、例年にないほど日焼けをしました。
紫外線対策はしてるつもりだけど、実際すぐに影響が出ないから怠ってしまいます。

毎日続けるのは大変ですよね・・・何事も!

でも、『継続は力なり!』頑張りましょう!






では、今日もいのせんとsmile紹介します。



onomoeka_9976_convert_20120628140540.jpg

去年からピュアへの参加を心待ちにしてくれていたもえかちゃんです。
ちょうど1歳の記念でパパ&ママとの家族写真も温かい雰囲気でした〜!
幸せを分けてもらいました♡
<天童市 もえかちゃん>




chibaarisu_0081_convert_20120628140609.jpg

好奇心旺盛のありすちゃん。
あちらこちらと興味の向くままに動き回る姿がキュートでした♡
<山形市 ありすちゃん>





okamuratouka_0236_convert_20120628140632.jpg

お友達の紹介でピュアに参加してくれたとうかちゃんです。
なんでも興味津々☆パッチリおめめでじーっと見つめられ
私達も癒されました♡
<米沢市 とうかちゃん>




takahashikai_0432_convert_20120628140654.jpg

takahashikatu_0524_convert_20120628140713.jpg

takahashikaku_0612_convert_20120628140734.jpg

節目節目ごとにスタジオに遊びに来てくれる仲良し3兄弟です!
特に3男のかく君は、会うたびにドンドン成長していて
時の流れの早さを感じさせられます。
かいくん&かつくんも色んな質問に元気に答えてくれました☆
<山形市 かいくん&かつくん&かくくん>


fujiwarayuri_0846_convert_20120628140752.jpg

ピュア初参加のゆりちゃんです。
ジャンプしたり回ったり寝転がったり
アクティブに遊んで楽しんでくれました!
<山形市 ゆりちゃん>



miyakenoa_0383_convert_20120628140811.jpg

百日お宮参りおめでとうございます!!
可愛いベビードレスで撮影ののあちゃん。
「いないいない、バァ!」すると、にんまり微笑んでくれました♡
<山形市 のあちゃん>




muraokaatsuki_1223_convert_20120628140831.jpg

マタニティ撮影を経て〜8ヶ月になって遊びにきてくれたあつきくんです。
寝転がったり、おすわりしたり、ハイハイも見せてくれました。
終始ご機嫌でニコニコのあつきくんで、キュートでした♡
<山形市 あつきくん>





ooizumiharuto_1135_convert_20120628140907.jpg
ooizumirinka_0953_convert_20120628140849.jpg

お友達の紹介で、ピュアに参加してくれたはるとくん&りんかちゃんです。
すぐになじんで、たくさんお話してくれたはるとくん。
りんかちゃんは大好きなハダカで気持ち良さそうでした〜☆
<山形市 はるとくん&りんかちゃん>














Blog担当:Yuuko










Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード