今日はなんだか肌寒いお天気ですねー
でも週末ですから家族でお出かけという方も多いでしょうね!

実は最近夜よく眠れず、夜中から朝にかけて何度か目が覚めてしまうことが
続いていました。年のせいかな〜なんて思いつつ、朝はやっぱりどうしても
すっきりしなくてどうしたものかと思っておりました。

すると先日ニュースで・・・ご覧になった方もいらっしゃると思います。
就寝前にブルーライトを見ると脳が朝と勘違いして眠りにくくなるそうです。

TVで実験していた人のように、私も就寝前よくベッドの中で小一時間程
部屋を暗くした中でPCをやっていたりしておりまして・・・。

そうだったのかー。
なんとなく聞いたことがあってわかってはいるつもりでしたが、ああやって
映像でしっかり見せられるとだめですね!
でもやめることはできないし、と思って調べてみると、便利グッズがいろいろ
あるのですね!ブルーライトをカットするPC用フィルムとか、メガネとか。

みなさんはよく眠れていますか?

ではいのせんとsmileをどうぞご覧下さい。




senoamane_5940_convert_20120621165405.jpg
4月に入学記念で来てくれたあまねちゃんです。
七五三では〈京MODE〉の着物とドレス姿で撮影しました☆
笑顔がキラキラ輝いてとってもステキでした!

<山形市 あまねちゃん>



ayame2kyoudai_6073_convert_20120621165425.jpg
いつも元気なはるくんとらむちゃんは今回はピュアの撮影で
遊びに来てくれました!2人のかわいい笑顔に隠れていた太陽も顔を
見せてくれたようです☆

<山形市 はるくん&らむちゃん>



oobayashiyuua_6506_convert_20120621165445.jpg
今年もピュアに参加してくれたゆうあちゃん。ぷっくりほっぺと
ニコニコ笑顔が変わらずとってもかわいかったです♡

<山形市 ゆうあちゃん>



misawashion_7630_convert_20120621165507.jpg

misawahayuru_6830_convert_20120621165534.jpg
今回初めてピュアに参加してくれたしおんくんとはゆるちゃんです。
しおんくんはサッカーが大好き!。ボールを蹴る姿もとてもさまに
なってました。はゆるちゃんは体調が良くなかったのにがんばって
くれました。えらかったね!

<山形市 しおんくん&はゆるちゃん>



inouesyouta_6899_convert_20120621165556.jpg
にこにこボールで遊んでくれたしょうたくんです。
10ヶ月くらいの、歩き出す前のこの時期は体型も赤ちゃんらしくて
はだかんぼう撮影には本当にぴったりですね!


<山形市 しょうたくん>


utrushiyamahiroki_8153_convert_20120621165616.jpg
今回はひろきくんの七五三で撮影に来てくれました。
弟のともきくんも被布がよく似合って、2人の笑顔に
パパ&ママも笑顔が絶えませんでした☆

<山形市 ひろきくん>



itou_8248_convert_20120623161632.jpg
絆ふぉとキャンペーンで撮影に来てくれた伊藤ファミリーです。
パパ&ママはもちろんお兄ちゃんお姉ちゃんも年の離れた妹が
可愛くて仕方ない様子でした!

〈山形市 伊藤ファミリー〉



ryoutarou_8371_convert_20120623162213.jpg
りょうたろうくんは今回初めてピュアに参加してくれました!
優しい笑顔がとってもかっこよかったです!

〈山形市 りょうたろうくん〉



yuzuto_7263_convert_20120623162802.jpg
ニコニコの笑顔に思わずこちらも顔がほころんでしまう
ゆずとくんは4歳のバースデー記念で撮影に来てくれました!
赤ちゃんだったのがよちよち歩きできるようになったと思ったら
もう4歳!本当におめでとう!

〈山形市 ゆずとくん〉



aoi+hideto+higashine_7425_convert_20120623163401.jpg
あおいちゃんとひでとくんは今回二度目のピュア参加です。
ふたりのはじけた笑顔が光に映えて爽やかでしたー!

〈東根市 あおいちゃん&ひでとくん〉



chiho_7851_convert_20120623164004.jpg

saya_7623_convert_20120623164119.jpg
ちほちゃんとさやちゃんはピュアに参加してくれました。
仲良し姉妹で緑の中で元気に遊んでくれましたよ!

〈山形市 ちほちゃん&さやちゃん〉

 Blog担当:Kyoko












































































Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード