涼しい風で気持ちが良い今日この頃、
梅雨の合間の日差しはグッと気分があがりますね!

先日は、うちの息子が3歳の誕生日を迎えました。
保育園では、いつもお友達に歌ってあげている誕生日の歌を
今度は自分の為に歌ってもらえて、とっても嬉しかったようです。

家では、ささやかながらケーキでお祝いをしましたが、
今年初めて一人でろうそくを吹き消すことができました!




子供の成長は本当に嬉しいものですね。

身長が伸びる・・・
出来なかったことが出来るようになる・・・
お話が出来るようになる・・・

特に私は、頑張って話そうとした時のちょっとした言葉の「言い間違い」が大好きです。
かなり癒されます♡





そんな、成長期真っただ中の子供たちが
いのせんとでも、ピュアな笑顔をたくさん見せてくれました。


ご紹介致します。





suinasaya_4297_convert_20120621164459.jpg

ピュア参加2回目のさやちゃんです。
今年も笑顔いっぱい元気な姿を見せてくれました。
<山形市 さやちゃん>



yokoyamananami_6368_convert_20120621165146.jpg

先日は入学撮影にもきてくれたななみちゃんです。
入学の時とは違った雰囲気で、
お着物もとても似合っていましたよ。
<山形市 ななみちゃん>



moriyasaki_4490_convert_20120621165217.jpg

初めてキャンペーンに参加してくれたさきちゃん。
来店の時からニコニコ微笑んでくれて、
たくさんお話もしてくれました。
<山形市 さきちゃん>



akiba2kyoudai_6768_convert_20120621164532.jpg

元気いっぱいのはるきくん&何にでも興味津々なれおんくん。
2人での撮影では、弟にいろいろ教えてあげる
優しいお兄ちゃんぶりをみせてくれました。
<山形市 はるきくん&れおんくん>



sugaikotomi_4909_convert_20120621165243.jpg

今年もお気に入りのドレスに着替えノリノリのことみちゃん。
慣れないグロスがちょっと気になりながらも
オシャレを楽しんでくれました。
<山形市 ことみちゃん>



satoukanami_5438_convert_20120621165303.jpg

自前のドレスで来てくれたかなみちゃんです。
ペタペタが気に入って沢山貼ってくれました。
ほっぺにぺったんも可愛かったですよ☆
<山形市 かなみちゃん>


hatakeyamarei_5578_convert_20120621165326.jpg

お化粧した自分をみて嬉しそうにニッコリ!
とっても可愛いお姫様にパパもみとれていましたよ!
ご家族みんなでお祝いして私達も楽しかったです!
<山形市 れいちゃん>



takasago_5833_convert_20120621165345.jpg

入学撮影にきてくれたしゅういちろうくん。
やえちゃんとしっかりおててをつなぎ、優しいお兄ちゃんぶりを見せてくれました。
お兄ちゃんに寄り添うやえちゃんもとっても可愛かったです。
<山形市 しゅういちろうくん&やえちゃん>











blog担当:Yuuko








Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード