今日は肌寒い一日でしたねー!北東北一帯も梅雨入りしたとか。

今日は霞城セントラルで娘の保育園の親子行事=七夕会がありました。
家で折り紙で思い思いに作って来た七夕飾りや短冊をお友達や親御さん達みんなで飾り付けをしました。
高さが5メートル以上もありそうな立派な木をそのあと係の方に立ててもらって、
素晴らしい七夕の木を飾ってきました〜!

そのあと年中さんと年長さんみんなで歌を歌ってくれ、張りのある元気いっぱいの歌声を
聞かせてもらいました!みんないきいきしていてとってもかっこ良かったです!

歌声で元気をもらったので、頑張ってこの肌寒い梅雨を乗り越えたいです☆

ではいのせんとsmileをどうぞ!



yuzuki_4486_convert_20120616192022.jpg
今年もピュアに参加してくれました、ゆずきちゃんです。
今回はディズニーランドでしか売っていないというベルのドレスを着て来てくれました〜!
赤ちゃんだったゆずきちゃんがもう2年生だなんて!
〈山形市 ゆずきちゃん〉




saya_5322_convert_20120616202617.jpg

hideto_0642_convert_20120616193715.jpg
3月には入学記念で来店してくれたさやちゃん。弟のひでとくんと今年も
ピュアに来てくれました。外で遊んで、元気いっぱいな表情を見せてくれました!
〈山形市 さやちゃん&ひでとくん〉



sora_1522_convert_20120616194252.jpg
おめめがくりくりしてぷっくりほっぺがとっても可愛いそらくんは、
緑の中できらきらした表情を見せてくれました!
〈山形市 そらくん〉



karen_1869_convert_20120616194903.jpg
去年七五三で来てくれたかれんちゃん。今年はピュアに
参加してくれました。着物姿もとっても可愛かったけれど、
ナチュラルな感じもステキでした〜!
〈山形市 かれんちゃん〉



reia+kawanishi_2281_convert_20120616195239.jpg

ruuku+kawanishi_2106_convert_20120616195431.jpg
パパとママのブライダルフォトから撮影させてもらっている
れいあちゃんとるうくくんです。半年程しか経っていないのに、
去年の七五三の撮影時よりなんだかとってもお姉さんぽくなった
れいあちゃんにびっくり!るうくくんもとっても元気でした!
〈川西町 れいあちゃん&るうくくん〉



shuuma_4734_convert_20120616200026.jpg
お宮参りで撮影に来てくれたしゅうまくん。大きな瞳で呼びかけに
応えてくれました☆弟が生まれてお姉ちゃんも嬉しそうでした〜!
〈山形市 しゅうまくん〉



miyu_2454_convert_20120616200428.jpg
白いワンピース姿がとっても可愛いみゆちゃんはぴゅあに参加してくれました。
髪に付けたお花もとっても似合っていますね☆
〈山形市 みゆちゃん〉



kndou_4912_convert_20120616200936.jpg
先日子供さんの撮影をさせてもらいましたが、今回はファミリー撮影で
来店してくれた近藤ファミリーです!ママが我が子を見つめる優しい視線が
とってもステキでした♡
〈山形市 近藤ファミリー〉



shuuto_2776_convert_20120616201437.jpg
ポロシャツ姿がきまっているしゅうとくんはピュアに参加してくれました。
ニコニコ笑顔がなんとも可愛かったです☆
〈山形市 しゅうとくん〉

 blog担当:Kyoko






















































Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード