とうとう梅雨入りしてしまいましたね〜。

昨日は雨で肌寒いくらいでしたが、今日はお天気も良く
風も心地よい一日でした〜!

天気が変わりやすくなると体調も崩しやすくなります。
皆さんも気を付けてお過ごし下さいね!


それでは、いのせんとSmileをどーぞ!

<いのせんとSmile>

kannosaraswa_7971_convert_20120611202630.jpg

パパのことが大好きなさらさちゃん。
一緒にシャボン玉遊びをしてとってもご機嫌♡でした〜!
やっぱりご両親にはかないませんね〜。

<山形市 さらさちゃん>





watanerikuto_0831_convert_20120611202545.jpg

スケボーにはまっているりくとくん。
スタジオ内だったのでスケボーに乗る姿は見れませんでしたが
擦り傷のある腕などからも夢中になっていることが伝わってきました!

wataneasahi_9066_convert_20120611202606.jpg

かわいい笑顔を見せてくれたあさひくん。
大きくなったらお兄ちゃんと一緒にスケボーするのかな?
これからの成長も楽しみですね♪

<山形市 りくとくん&あさひくん>





imaitsukine_9302_convert_20120611202708.jpg

年長さんになってお姉さんらしさが増したつきねちゃん。
今年もかわいい笑顔を沢山見せてくれました〜!

imaiasato_1007_convert_20120611202649.jpg

脚力が付いて鬼ごっこではカメラマンの足がもつれてしまう
程でした〜。「タッチしたよ〜!!」と、得意気な姿がとっても
かわいらしかったです!

<天童市 つきねちゃん&あさとくん>




suganorui_9368_convert_20120611203521.jpg

はだかんぼうで笑顔を見せてくれたるいくん。
この時期のプクプク感が何ともかわいらしかったです♡

<山形市 るいくん>





tamaskihinata_9748_convert_20120611204357.jpg

ちょっぴり照れていたひなたちゃん。
シャボン玉が出てくると、指ではじかせて楽しんでくれました!

tamakichiharu_1306_convert_20120611204339.jpg

上手につかまり立ちをしてくれたちはるちゃん。
できたことが嬉しかったのか、笑顔いっぱいでした!

<山形市 ひなたちゃん&ちはるちゃん>





suekana_3302_convert_20120611205251.jpg

「お花摘んだよ!」と、カメラに見せてくれたかなちゃん。
かわいい笑顔に癒されました〜!!

<山形市 かなちゃん>




saitousorakira_3757_convert_20120611205748.jpg

本気のかけっこをしてくれたそらくん、きらくん。
お互い負けたくないという気持ちが伝わってくる力強い走りでした!!

<山形市 そらくん&きらくん>





fujimakimanami_1958_convert_20120611210425.jpg

撮影中ノリノリだったまなみちゃん!
昨年と違った新たな一面が沢山見られて
1年間の成長を感じました〜!!

<山形市 まなみちゃん>





hayasakakira_3854_convert_20120611210919.jpg

昨年よりも髪が伸びて、お姉さんらしさが増していたきらちゃん。
色んな質問に答えてくれて、一緒にお話ししていてとっても楽しかったです♪

<山形市 きらちゃん>





endoukirato_4300_convert_20120611213831.jpg

テラスで窓にペタペタ貼っていっぱい遊んでくれました〜!
キラキラきれいな星が窓に沢山貼られると嬉しそうでした♪

<山形市 きらとくん>



blog担当:Hiroko



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード